今年の春はどこにいこうか~

混沌・・・



a0169009_18221268.jpg




どんどんやすくなれ!!









最近はザクも買ったんで
忘却3とか4で経験値とドロップをまとめてゲットしちゃってますww




忘却3の敵は、欠片、スラスト、M武器などなど
経験値的にもなかなかいいです。



忘却4はちょっとだけ沸く忘却3の敵が落とすスラストと、欠片ぐらいかなぁ
本気で経験値狙うならここ!





たまにしぬけどね^-^;






300Pのメイドも買って



a0169009_18242310.jpg




とりあえずたまってたヤツ一気に売ってこんだけ。


これからもどんどんためていきますよー!







金に余裕とか出来たんで、
遊び感覚で混沌を指輪にはってみたんですが、罠にハマりましあt



不滅ベルト君には是非強くなってもらいたい!







レベル上げなんだけども



a0169009_18303317.jpg




とりあえずこの人たちについていく!ぐらいのペースで頑張りたいです。






とかいってもう4か5レベル差ぐらいついてるけど・・・










ん~・・・眠いんで終わり!!
[PR]

  # by black_uma | 2010-09-08 18:42

テストおわた\(^o^)/

こんばんは



昨日から学校も始まって、

今日は課題テストがあって、

明日はなんがあるかもわからんで、

明後日から塾も始まって、





正直もう疲れましたよ学校だるいwwww








今月末ぐらいに実力テストあるんでまた勉強せんとな・・・















メイプル行くまえに更新しにきました


今日はそれなりに更新しますよ・・・・・



とりあえず

a0169009_2122391.jpg



なんかパチの景品とか適当に見てみたら
いつのかもわからんようなもんあったのでとってみた。




黒かっこいいね!















最近はINしても

a0169009_2133094.jpg


ドロップが狙えて経験値的にも多分良いとおもう忘却の4で狩ってるだけです



ここ狩る度に、いやそういうわけではないけど


a0169009_2145818.jpg



結構落としてくれます

それに今回同時ドロップでした!おめでたい




a0169009_2153096.jpg



たまーーーーに書なんかも。てか初めてですね


ちなみに素早さ全身でした~。






忘却4でとっくに999体終わってたみたいなので


a0169009_2110431.jpg



ソロでライカに挑戦



・・・


まぁ


a0169009_211620100.jpg



こうなって



a0169009_21105033.jpg





こうなる。





何回か逝きながらも、なんとか



a0169009_21111566.jpg




撃破しました。


ドロップが悲しすぎ・・















それともうひとつ最近楽しいのが、、


a0169009_2163738.jpg



a0169009_2164696.jpg



結構ぎるどの人たちとビシャスなんかもいったりします


今度はもっと大勢でいこううう!イナビサルールとかでやりたいね・、。












a0169009_21121590.jpg



謎の顔14盗撮。
銃やし一瞬う○だーさんかと・・・・・・終わり。
[PR]

  # by black_uma | 2010-09-02 21:13

今日のテスト萎えるわー音楽ねたのみ

おはようございます






今日から学校も始まりなかなか更新出来なくなってしまうとおもいます。

まぁ明日てか今日もテストなので今日ははやく寝ないとね・・・





とりあえず、頻度が落ちるっていうことを伝えたかっただけです。





ちょっと寂しいので1こだけおんがくう



RADWIMPS/ふたりごと






ほんとはBUMPのHAPPYとかR.I.Pとか西野カナのmissing youとかのせたいんだけどね

PVがあったり、のせることができなかったりで結局ひとつに・





というかBUMPとRADかぶってる・・・・・







まぁ寝なきゃなのでこれで勘弁してください┏○
[PR]

  # by black_uma | 2010-09-02 02:46 | 音楽

ドラゴンライダー

~スキンを変更しました~
批判など受け付けていますよ。






今日は朝からずっと塾いってました

おかげで眠気に耐えれず、11時就寝。


その結果今起きてしまったんだ。







ぱっちありましたね



a0169009_32999.jpg



とりあえずおもしろそうなクエストがたくさんありました



まずもみじですね

この影響で混沌の相場も大暴落。


メルで大体45~55m程度?
50m前後といったところ。


トレードでは


a0169009_3314227.jpg



今日撮ったやつですけど、、1000pきってますね。




・・・先月までは4500p?ぐらいだったような



自分もこれを機に


a0169009_3341592.jpg



こいつに混沌はってやりたかったんだけど
そんな金は今どこにもないです\(^o^)/



それにカルマも実装されたしカルマ負担してくれる人に売り飛ばしてもいいかと・

そうそうカルマといえばこいつもかなり安くなってました。


a0169009_565670.jpg




a0169009_5131345.jpg


3連ねっくが30kp↓で。
もう・・・10kぐらいになったら買いたいですね。


ちなみに、特にもみじ集めに専念してるってわけではないです。

ちょっとずつためていって、何枚か混沌やらとれたらいイナーとか思ってます。









そしてもうひとつ楽しみだったのはライダーですね


※決して仮面ライダーではありません。誤解を招かないように。


ライダー・・・ライダー・・・ドラゴンライダーです!




こいつは3~6人のPTでやるグループクエストらしい


って6人まで・・・・きもい・・・・・



軽い前提やって・・




a0169009_58342.jpg



空飛べるようになりました。
ちょっと心配だったんですけど、空中では自由自在に動けるみたいです。




そして昨日、ギルドでいってきました。




・・・





最初はちょっと敵倒して進んでいってー
進んだらドラゴニカがいました。


ドラゴンはドラゴニカで、その奥にいるのがドラゴンライダーみたいです。



まずドラゴンのほう。


死んでも復活出来るのは嬉しいけど・・・・


もうこれ死んだ数覚えてません/(^o^)\






まぁ・・・反射ってやつの所為なんですがね、全部。


敵の動きとか見るの得意じゃないからこいつは苦手でしたあ





カードもいただいて~ありでしたっ









次はドラゴンライダーです


とそのまえにかるい忍耐をしなければなりません


制限時間3分以内、で。




1回目はいけませんでした。ほんともうしわけない


2回目以降、ライダーにいったときは無事攻略出来ましたw





みんな忍耐クリアして、いよいよドラゴンライダーとご対面。



a0169009_3494679.jpg




完全に右に寄せてしまって見えませんね、させん。



ちなみにこんな感じ↓




a0169009_46350.jpg





おっと間違えた。そうそうこれがドラゴニカですね。




a0169009_463978.jpg




こいつがドラゴンライダーです。



って・・・こいつ・・・



なんか若干似てないか・・・?




a0169009_449170.jpg





こいつに・・・




イ○イ○の実 モデルウ○フ、ジャ○ラです。


ちなみにこいつが今のバイパーの名前の由来です。





話がそれました。


ここのMAPでは、薬は1度使うと、20秒の間使えなくなります。


つまり聖さんは必須ですね。。



・・・



無事撃破しました。

そしてクリア報酬なんですが・・・


売れない書やごく普通の装備とかみんなでてました。


ちなみに自分はテンペストっていうやつでしたよ。。


俺も装備か・・なんて思って、しかも銃だったのでうさだーさんにあげることに。





しかし



パンツいわく、どうやらこれは耐久武器?っていう珍しい武器らしくて
3%ぐらいの確率でしかもらえないものだったらしい・・・・ 
ちなみに入手方法は現時点で、ノーチラスのガシャポンとこのグループクエストだけらしい。



大事に使ってあげてくださいね!





このグルクエすっごく大変だけど楽しいです、またいきましょうw











最近は拳が楽しいです。


ナイトは105レベルまでいったのですが、決して飽きたわけじゃ・・・
いずれ4次させますよ、いずれ。





結構狩り場とか調べてみると、骨と忘却4がいいみたい。



忘却・?そういえば神殿も忘却3までいってましたね。



というわけで、進めることに。。




a0169009_4593761.jpg




あれ?



a0169009_4595464.jpg



あれ???




完全にライダーの呪いですね・、。






無事999体倒して、忘却4まで行けるようになりました。




a0169009_5169.jpg




スラストも2個ドロップ。ん、スラスト??

そういえばこの間も神殿で狩ってたときもドロップしましたね。


999体で3個!運が良いのか悪いのかはわかりません・・・。







そろびしゃーす


a0169009_542897.jpg




a0169009_543870.jpg




もうだいぶ楽になりました。余裕余裕!!



2戦目も余裕でッッ!




a0169009_551323.jpg




無事げきh・・・・


あれ?



・・・・



かなり中途半端になりましたけど、これからいろいろ忙しくなるので
更新頻度は下がると思います。

出来るときはなるべくしますんで、よろしくおねがいします!
[PR]

  # by black_uma | 2010-08-30 05:10

よしむねさんイベント主催お疲れ様でした。

こんばんは。


流星さんに言われたんだけど
どうやらヒルクライムの新曲がでたらしいんでうp







ヒルクライム/Please Cry



PVはなかったです、たぶん

個人的には10段階評価で6ぐらいです







今日はギルドイベントがありました
ちなみにかくれんぼです




a0169009_2424755.jpg




初めてなんでどこに隠れていいかなんてわからず


ビクトリアアイランドのミニダンジョンとスリピ以外が範囲みたいなので
ヘネシスの狩り場1の上に座ってました。





まぁ当然






a0169009_2454139.jpg






見つからないわけもなく。

その後は鬼と化して他の人たちを襲いにいきました


ギルイベ主催お疲れ様でした。楽しかったですまたやりましょ!









ラグとかラグの所為で全然狩れてなかったナイトですけど
まぁ最近は出来るだけPCを消すようにしてるんで狩れますね、やや重いぐらい




そんなナイトも今は98レベルまで育ちました。
あと22レベルいけるかな???


ブラン3体なったらめちゃおもしろそッッ








最近噂のビックバン
冒険家がかなり強くなるみたい。

自分で調べた結果なんですけど、


拳は熟練度を上げたりするスキルとか
サイコロふってステ強化やらいろいろ能力つけることが出来るスキルがあるみたいでうs






しかし








そんなものはどうでもいい







もっともうれしいことは・・・・・

















とりあえずこの動画をみてほしい。


ここでわかることが2つ。


1つめはパンチが6体?攻撃になっていること
調べてないのでわかりませんが6体ぐらいはまきこんでますねはい。


そしてなによりこの2つめ、
なんとドラゴンストライクのディレイが消去されていること。

これにはほんとにびっくり。
もともとは今よりも遅かったのにねぇ、それでもダメが強いからよかったんだろうけど・・・


これが連発できるようになった、なんてもう拳の時代が到来です。


ってまだ連発出来ないけど・・・


きっとビックバンがくる頃はメイプルが出来ているかわからないので

落ち着いたときにでも拳やりましょうかね、もう楽しみすぎて・







ちなみにナイトは3次でブランがつかえるらしい。
4次で3体3回攻撃っていうブランを超える素晴らしいスキルも追加されたみたい。



これは・・・どちらも楽しみで仕方ないです。







腹減ってるんでここまでっ



ちょっとおまけ

a0169009_364062.jpg



フィスト6発目が気絶&MH9とソンズでようやく10k。
ソンズはいくつかわかりませんがね!
[PR]

  # by black_uma | 2010-08-22 03:09 | 【動画】バイパー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE