I don't know what I should do.

習ったばっかりの間接疑問文を使ってかいてみた。間違っててもスルーなんていうまでもなく

まぁなにをすべきかなんて、勉強に決まってるんですけどね!








そうそう
メイプルではもうすぐビックバンがきますね!

きっとたくさんの人が楽しみにしていることでしょう。


まぁ自分の場合はメイプルなんてしてる場合ではないんですが・・・



ビックバンがきたら、いろんな敵とか狩ってみたいんですね。




・・・とりあえず、ビックバンが来るまでは、





a0169009_252456.jpg






ポチッ・・・


これでOK。







最近ですね、偏差値はあがってきているんですが・・・

入試では、偏差値と内申点の両方が足りてないとダメなんですよね。


現状をいいますと、
「偏差値的にはいけそうでも、内申点がどうしても足を引っ張ってしまう」
という感じ。

それに内申の悪さは半端じゃないですしね・・・


まぁ今からでも・・・まだ間に合うはず!とか思ってやらないと、頑張れないですよね・、。




今学期の内申が高校いくらしいので頑張るか・








高校とか忙しくて遊べねえだろ・・・やっぱり大学が一番楽しそう。

RADWIMPS/有心論
[PR]

  # by black_uma | 2010-11-11 03:21

魚おおおお

しばらくメイプルしませーん!

そんだけですおわり~
[PR]

  # by black_uma | 2010-10-22 01:19

・・・マジメになる。



Soulja/はなさないでよ




ソルジャとか最近ききますよ~








<メイプル>

前にも書いたけど、昇華が消えたのは補正面ではかなり痛いです。

具体的に言うと、武器も装備出来ない悲惨な状態でしたので、とりあえず兜を作成することに。
昇華はちょっと厳しいので隆盛で妥協しましたけど。






まぁ作成といっておいても結局は購買したんですけどねー・
能力忘れましたけど、そこそこ今の俺に妥当な感じだったかと・・・。





他の装備もいろいろきえてしまったんですが・・・
うまく潜在能力でカバーして、なんとか。

もちろん火力が全然劣ってますよ。前と比べても、他のバイパーさんと比べても・・・













おはようざごいます、更新の途中で寝てました。すいません(

ええっと・・まぁ普通に狩りできるぐらいまでは戻りました。




しかしまぁ最近は狩り・・・というかINすらしてませんね。。
INしても放置でしょうか・・・。


たまに5分程度ドロップ狙ったりはしてたよ!薔薇イヤとか儲かるしね・・




ギルイベやらは参加しますよ!企画とか大変だと思うけど頑張ってください。






書こうとしたこと忘れたのでおわりまーす。すいません!





こんなんでもコメくれてるかたああざすうです
[PR]

  # by black_uma | 2010-10-19 00:58 | 音楽

志望校が決まらない、、

こんにちは


最近メイプルではあまり活動していません






その理由として挙げられるのが2つ、、







・・とりあえず使っていた昇華が逝きました。
潜在でSTR6%までついてたのにひどいですよね~・・


まぁリアルマネーかなりかけて買ったヤツだったので・・・さすがに萎えた





まぁそれと一番の原因はリアルですねぇ・・


カラオケいったりオフゲーしまくったり勉強したり(?)・・・と。












そんな感じでメイプルでの活動も疎かになっていたワケです。
そういえばレベルもいつからかずっと止まっちゃってましたね・・



そのうち復帰したらちゃんと書きます、、







a0169009_2452430.jpg

[PR]

  # by black_uma | 2010-10-10 02:47

ポケモンの音楽ききながら更新とかまじなに・

どもども




最近メルためてるんですが、やっぱり散財気味でして。


どうしても使っちゃう!!というか深夜はまじでぶっ壊れます・、。








まぁ使うのは当然混沌のみなんですがー・








今6枚はって1枚もはりつきませんたすけて・









収支プラスなのがまだ良いんだけどね・・・・・










a0169009_40384.jpg







ちょっと頑張ったら出来ました。もう書くことないですゴメン無し亞。
[PR]

  # by black_uma | 2010-09-15 04:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE