<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

お気の毒ですが・・・

なんか息抜きにドラクエしようとおもったらデータが消えてました。なんで!!





そっから頑張って数日間やって・・・というか

状態サジタリ強いですよね、凄く。



普通にマヒと眠り使ってくれたら2000勝してるような人にも勝てました(''



リアの間でもやる人がちょっとだけでてきたりで・・・まぁあんまり出来ないですけど!



以上わかる人にはわかる記事でした、すいません^^;;;
[PR]

  by black_uma | 2010-11-26 00:53

てっててすときもいい

テスト鯖じゃないですよテストですよ






ちょっとパソコン起動させて~すかいぷのぞいてみたら~



11月23日にギルイベがあるらしい!本体あんどギルクエ!!





ちょっと前にめいぽけしたばっかなのに・・・


24日にビックバンくるとかこないとか、なんでちょうどいい。
ちょっとINすることにします!








今日テストで、明日もテストで、明後日もテストです。

慢性気管支炎?おぺれーてぃんぐしすてむ?

ダメですヤバイです・



まー往生際が悪いけど今から頑張るかあ・・・











友達とカラオケいったとき歌ったんですけどいいですね~コレ。
[PR]

  by black_uma | 2010-11-18 02:00

I don't know what I should do.

習ったばっかりの間接疑問文を使ってかいてみた。間違っててもスルーなんていうまでもなく

まぁなにをすべきかなんて、勉強に決まってるんですけどね!








そうそう
メイプルではもうすぐビックバンがきますね!

きっとたくさんの人が楽しみにしていることでしょう。


まぁ自分の場合はメイプルなんてしてる場合ではないんですが・・・



ビックバンがきたら、いろんな敵とか狩ってみたいんですね。




・・・とりあえず、ビックバンが来るまでは、





a0169009_252456.jpg






ポチッ・・・


これでOK。







最近ですね、偏差値はあがってきているんですが・・・

入試では、偏差値と内申点の両方が足りてないとダメなんですよね。


現状をいいますと、
「偏差値的にはいけそうでも、内申点がどうしても足を引っ張ってしまう」
という感じ。

それに内申の悪さは半端じゃないですしね・・・


まぁ今からでも・・・まだ間に合うはず!とか思ってやらないと、頑張れないですよね・、。




今学期の内申が高校いくらしいので頑張るか・








高校とか忙しくて遊べねえだろ・・・やっぱり大学が一番楽しそう。

RADWIMPS/有心論
[PR]

  by black_uma | 2010-11-11 03:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE