<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ポケモンの音楽ききながら更新とかまじなに・

どもども




最近メルためてるんですが、やっぱり散財気味でして。


どうしても使っちゃう!!というか深夜はまじでぶっ壊れます・、。








まぁ使うのは当然混沌のみなんですがー・








今6枚はって1枚もはりつきませんたすけて・









収支プラスなのがまだ良いんだけどね・・・・・










a0169009_40384.jpg







ちょっと頑張ったら出来ました。もう書くことないですゴメン無し亞。
[PR]

  by black_uma | 2010-09-15 04:03

今年の春はどこにいこうか~

混沌・・・



a0169009_18221268.jpg




どんどんやすくなれ!!









最近はザクも買ったんで
忘却3とか4で経験値とドロップをまとめてゲットしちゃってますww




忘却3の敵は、欠片、スラスト、M武器などなど
経験値的にもなかなかいいです。



忘却4はちょっとだけ沸く忘却3の敵が落とすスラストと、欠片ぐらいかなぁ
本気で経験値狙うならここ!





たまにしぬけどね^-^;






300Pのメイドも買って



a0169009_18242310.jpg




とりあえずたまってたヤツ一気に売ってこんだけ。


これからもどんどんためていきますよー!







金に余裕とか出来たんで、
遊び感覚で混沌を指輪にはってみたんですが、罠にハマりましあt



不滅ベルト君には是非強くなってもらいたい!







レベル上げなんだけども



a0169009_18303317.jpg




とりあえずこの人たちについていく!ぐらいのペースで頑張りたいです。






とかいってもう4か5レベル差ぐらいついてるけど・・・










ん~・・・眠いんで終わり!!
[PR]

  by black_uma | 2010-09-08 18:42

テストおわた\(^o^)/

こんばんは



昨日から学校も始まって、

今日は課題テストがあって、

明日はなんがあるかもわからんで、

明後日から塾も始まって、





正直もう疲れましたよ学校だるいwwww








今月末ぐらいに実力テストあるんでまた勉強せんとな・・・















メイプル行くまえに更新しにきました


今日はそれなりに更新しますよ・・・・・



とりあえず

a0169009_2122391.jpg



なんかパチの景品とか適当に見てみたら
いつのかもわからんようなもんあったのでとってみた。




黒かっこいいね!















最近はINしても

a0169009_2133094.jpg


ドロップが狙えて経験値的にも多分良いとおもう忘却の4で狩ってるだけです



ここ狩る度に、いやそういうわけではないけど


a0169009_2145818.jpg



結構落としてくれます

それに今回同時ドロップでした!おめでたい




a0169009_2153096.jpg



たまーーーーに書なんかも。てか初めてですね


ちなみに素早さ全身でした~。






忘却4でとっくに999体終わってたみたいなので


a0169009_2110431.jpg



ソロでライカに挑戦



・・・


まぁ


a0169009_211620100.jpg



こうなって



a0169009_21105033.jpg





こうなる。





何回か逝きながらも、なんとか



a0169009_21111566.jpg




撃破しました。


ドロップが悲しすぎ・・















それともうひとつ最近楽しいのが、、


a0169009_2163738.jpg



a0169009_2164696.jpg



結構ぎるどの人たちとビシャスなんかもいったりします


今度はもっと大勢でいこううう!イナビサルールとかでやりたいね・、。












a0169009_21121590.jpg



謎の顔14盗撮。
銃やし一瞬う○だーさんかと・・・・・・終わり。
[PR]

  by black_uma | 2010-09-02 21:13

今日のテスト萎えるわー音楽ねたのみ

おはようございます






今日から学校も始まりなかなか更新出来なくなってしまうとおもいます。

まぁ明日てか今日もテストなので今日ははやく寝ないとね・・・





とりあえず、頻度が落ちるっていうことを伝えたかっただけです。





ちょっと寂しいので1こだけおんがくう



RADWIMPS/ふたりごと






ほんとはBUMPのHAPPYとかR.I.Pとか西野カナのmissing youとかのせたいんだけどね

PVがあったり、のせることができなかったりで結局ひとつに・





というかBUMPとRADかぶってる・・・・・







まぁ寝なきゃなのでこれで勘弁してください┏○
[PR]

  by black_uma | 2010-09-02 02:46 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE