<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ドラゴンライダー

~スキンを変更しました~
批判など受け付けていますよ。






今日は朝からずっと塾いってました

おかげで眠気に耐えれず、11時就寝。


その結果今起きてしまったんだ。







ぱっちありましたね



a0169009_32999.jpg



とりあえずおもしろそうなクエストがたくさんありました



まずもみじですね

この影響で混沌の相場も大暴落。


メルで大体45~55m程度?
50m前後といったところ。


トレードでは


a0169009_3314227.jpg



今日撮ったやつですけど、、1000pきってますね。




・・・先月までは4500p?ぐらいだったような



自分もこれを機に


a0169009_3341592.jpg



こいつに混沌はってやりたかったんだけど
そんな金は今どこにもないです\(^o^)/



それにカルマも実装されたしカルマ負担してくれる人に売り飛ばしてもいいかと・

そうそうカルマといえばこいつもかなり安くなってました。


a0169009_565670.jpg




a0169009_5131345.jpg


3連ねっくが30kp↓で。
もう・・・10kぐらいになったら買いたいですね。


ちなみに、特にもみじ集めに専念してるってわけではないです。

ちょっとずつためていって、何枚か混沌やらとれたらいイナーとか思ってます。









そしてもうひとつ楽しみだったのはライダーですね


※決して仮面ライダーではありません。誤解を招かないように。


ライダー・・・ライダー・・・ドラゴンライダーです!




こいつは3~6人のPTでやるグループクエストらしい


って6人まで・・・・きもい・・・・・



軽い前提やって・・




a0169009_58342.jpg



空飛べるようになりました。
ちょっと心配だったんですけど、空中では自由自在に動けるみたいです。




そして昨日、ギルドでいってきました。




・・・





最初はちょっと敵倒して進んでいってー
進んだらドラゴニカがいました。


ドラゴンはドラゴニカで、その奥にいるのがドラゴンライダーみたいです。



まずドラゴンのほう。


死んでも復活出来るのは嬉しいけど・・・・


もうこれ死んだ数覚えてません/(^o^)\






まぁ・・・反射ってやつの所為なんですがね、全部。


敵の動きとか見るの得意じゃないからこいつは苦手でしたあ





カードもいただいて~ありでしたっ









次はドラゴンライダーです


とそのまえにかるい忍耐をしなければなりません


制限時間3分以内、で。




1回目はいけませんでした。ほんともうしわけない


2回目以降、ライダーにいったときは無事攻略出来ましたw





みんな忍耐クリアして、いよいよドラゴンライダーとご対面。



a0169009_3494679.jpg




完全に右に寄せてしまって見えませんね、させん。



ちなみにこんな感じ↓




a0169009_46350.jpg





おっと間違えた。そうそうこれがドラゴニカですね。




a0169009_463978.jpg




こいつがドラゴンライダーです。



って・・・こいつ・・・



なんか若干似てないか・・・?




a0169009_449170.jpg





こいつに・・・




イ○イ○の実 モデルウ○フ、ジャ○ラです。


ちなみにこいつが今のバイパーの名前の由来です。





話がそれました。


ここのMAPでは、薬は1度使うと、20秒の間使えなくなります。


つまり聖さんは必須ですね。。



・・・



無事撃破しました。

そしてクリア報酬なんですが・・・


売れない書やごく普通の装備とかみんなでてました。


ちなみに自分はテンペストっていうやつでしたよ。。


俺も装備か・・なんて思って、しかも銃だったのでうさだーさんにあげることに。





しかし



パンツいわく、どうやらこれは耐久武器?っていう珍しい武器らしくて
3%ぐらいの確率でしかもらえないものだったらしい・・・・ 
ちなみに入手方法は現時点で、ノーチラスのガシャポンとこのグループクエストだけらしい。



大事に使ってあげてくださいね!





このグルクエすっごく大変だけど楽しいです、またいきましょうw











最近は拳が楽しいです。


ナイトは105レベルまでいったのですが、決して飽きたわけじゃ・・・
いずれ4次させますよ、いずれ。





結構狩り場とか調べてみると、骨と忘却4がいいみたい。



忘却・?そういえば神殿も忘却3までいってましたね。



というわけで、進めることに。。




a0169009_4593761.jpg




あれ?



a0169009_4595464.jpg



あれ???




完全にライダーの呪いですね・、。






無事999体倒して、忘却4まで行けるようになりました。




a0169009_5169.jpg




スラストも2個ドロップ。ん、スラスト??

そういえばこの間も神殿で狩ってたときもドロップしましたね。


999体で3個!運が良いのか悪いのかはわかりません・・・。







そろびしゃーす


a0169009_542897.jpg




a0169009_543870.jpg




もうだいぶ楽になりました。余裕余裕!!



2戦目も余裕でッッ!




a0169009_551323.jpg




無事げきh・・・・


あれ?



・・・・



かなり中途半端になりましたけど、これからいろいろ忙しくなるので
更新頻度は下がると思います。

出来るときはなるべくしますんで、よろしくおねがいします!
[PR]

  by black_uma | 2010-08-30 05:10

よしむねさんイベント主催お疲れ様でした。

こんばんは。


流星さんに言われたんだけど
どうやらヒルクライムの新曲がでたらしいんでうp







ヒルクライム/Please Cry



PVはなかったです、たぶん

個人的には10段階評価で6ぐらいです







今日はギルドイベントがありました
ちなみにかくれんぼです




a0169009_2424755.jpg




初めてなんでどこに隠れていいかなんてわからず


ビクトリアアイランドのミニダンジョンとスリピ以外が範囲みたいなので
ヘネシスの狩り場1の上に座ってました。





まぁ当然






a0169009_2454139.jpg






見つからないわけもなく。

その後は鬼と化して他の人たちを襲いにいきました


ギルイベ主催お疲れ様でした。楽しかったですまたやりましょ!









ラグとかラグの所為で全然狩れてなかったナイトですけど
まぁ最近は出来るだけPCを消すようにしてるんで狩れますね、やや重いぐらい




そんなナイトも今は98レベルまで育ちました。
あと22レベルいけるかな???


ブラン3体なったらめちゃおもしろそッッ








最近噂のビックバン
冒険家がかなり強くなるみたい。

自分で調べた結果なんですけど、


拳は熟練度を上げたりするスキルとか
サイコロふってステ強化やらいろいろ能力つけることが出来るスキルがあるみたいでうs






しかし








そんなものはどうでもいい







もっともうれしいことは・・・・・

















とりあえずこの動画をみてほしい。


ここでわかることが2つ。


1つめはパンチが6体?攻撃になっていること
調べてないのでわかりませんが6体ぐらいはまきこんでますねはい。


そしてなによりこの2つめ、
なんとドラゴンストライクのディレイが消去されていること。

これにはほんとにびっくり。
もともとは今よりも遅かったのにねぇ、それでもダメが強いからよかったんだろうけど・・・


これが連発できるようになった、なんてもう拳の時代が到来です。


ってまだ連発出来ないけど・・・


きっとビックバンがくる頃はメイプルが出来ているかわからないので

落ち着いたときにでも拳やりましょうかね、もう楽しみすぎて・







ちなみにナイトは3次でブランがつかえるらしい。
4次で3体3回攻撃っていうブランを超える素晴らしいスキルも追加されたみたい。



これは・・・どちらも楽しみで仕方ないです。







腹減ってるんでここまでっ



ちょっとおまけ

a0169009_364062.jpg



フィスト6発目が気絶&MH9とソンズでようやく10k。
ソンズはいくつかわかりませんがね!
[PR]

  by black_uma | 2010-08-22 03:09 | 【動画】バイパー

拳140!

さっき起きました、おはようざごいます。


最近PCの調子がおかしいです。
すぐ落ちたり、インターネットが繋がらなくなったり・・・


おそらく毎日PCはフル活動している所為であろう・






ナイトはですね、

a0169009_1549487.jpg


調子良いときとか気が向いたときだけレベルあげてます。
これで87かな!




・・・・・




倍買って再び姫のとこに戻ったんですが


a0169009_15512116.jpg




\(^o^)/

姫ここしかあいてなかったから、こいつやるしか・



a0169009_15523143.jpg




そこでギルドの精鋭メンバーを緊急召集。


a0169009_15535972.jpg



強いですねぇ・・・


3次の俺なんてなにをしていいかもわからず・・・


a0169009_15543336.jpg



ひらすら、デンデンスロー!!


5分もかからないぐらい?で終わりました。
きてくださったかたありがとうございました!






さてさて、拳もあと1レベルで140レベルなので


a0169009_15572837.jpg



グループ倍かけて・・・・
(顔14の半目www細すぎるwwwww)

a0169009_15575359.jpg



140レベルです!


ここまできつかったー・



とりあえず、ステ

a0169009_1559222.jpg


ん~・・


武器が攻撃99なんで、もっと強くしたいですね。
出来ればエグザイルドがほしいんですが・・・・(ビジュアル&能力てきに)



a0169009_15595332.jpg


ラピッドフィストとドラゴンストライクがようやく30に。

もうこの時点でかなり狩りはらくになりました。


これからはどういうふうに振っていこうか、迷ったんですが・・・



とりあえず、MHを9まで振って
その後はデモリションでも振っていこうかなーと。


MHは未だMBがとっても高いので・・
9まででもちょっとは火力あがるし!


デモリションは、ボス戦などではラピッドフィストよりも強くなるでしょうね・・・
30で、400%×8ですしね。

普通の狩りではオーバーキルになりがちなので、まだ振ってませんでした。


MH9、デモリション30にするには・・・



153レベルですか・・・



いつかいけたらいいですね、153レベル。
[PR]

  by black_uma | 2010-08-18 16:06 | 装備&ステータス

4時くらいからが早朝だろ・・・3時59分までは深夜。

こんばん・・・完全に外明るいですねおはようございます。


最近寝てません。
いやちょっとは寝てるけど今2日間寝てないす

土日はずっとサクやし昼間とか夜狩りしたいんで・・
倍売ってる人少ない深夜から朝までの間とかに勉強してます、土日だけ。


いやそりゃ普段は寝て、昼勉強してるけど・



今俺が持ってるサクが、夜と深夜の2つなんだけども
まぁ夜が6時~10時はわかります。
深夜は10時~2時っておかしいですよね。

じゃあ2時すぎは早朝なのか!

もうこれ早朝サクの時間縮めて
深夜サクの時間のばしてほしいです!







夜とか狩りまくってー

a0169009_6533716.jpg


80なりました。
命中装備とか揃えたおかげで、ケンタにも結構当たるようになってまして。


とりあえず80なったので、ステータ・・・



あれSSがない\(^o^)/




おrz


とにかく80になりましたので・

a0169009_6552277.jpg


かなり命中ふえました^^

これだけ命中あれば(丸薬ありで209)姫にもいけるかもっ!?


80から姫狩ってたらどんどんあがりそうだ!
楽しみ^-^





ちょっと新職の狩り風景というものが気になってたんでー

a0169009_657660.jpg


みせてもらうことに。


正直、デュアルはまだしも
エヴァンなんてたいしたことないとおもってました。
もしかしたら、戦士のほうが殲滅速度はやかったりして!!とか・



・・・・・



a0169009_658333.jpg




・・・・・



a0169009_6584990.jpg




・・・・・






(((;゚Д゚)))



えっとなんかすみませんでした・・・


なんかこれみたあとケンタ狩りいったらかなり萎えましたねww

イナさんありでした~!
[PR]

  by black_uma | 2010-08-16 07:01

3次転職(この辺略)ノ

んー戦士ビックバン実装後じゃないと
3次で主力スキルになるスキルがないからきついね・・・


まぁさきにいったけども、

a0169009_17381826.jpg



70なりました。

ほとんどMCのおかげですけどね・・・




MCといえば


a0169009_1738352.jpg



指輪もぎりぎり1個だけとれました。
コイン集めとかちょっとやったけどね・・・

まぁそのおかげで友が1人出来たっっていう。



んで転職ーー

a0169009_1737169.jpg


ナイトに。
いや3次してケンタ狩ろうとおもったけど、思いの外ミスがでまくる。
ダメージもかなり引かれて・・・・

とりあえず、桃マンとイヤリングを買い換えて、命中あげました。
そうそう軍手も今命中です。
昇華繚乱つけたら結構あがるかな?


拳の最初揃えてた装備さえあればねー・






ちょっと夜遅くに

a0169009_17415746.jpg


INしてた人たちでビシャス!


まぁ俺が死んだなんて言えるわけもない・・・・


また機会があればいきましょう。




その後暇だったので

a0169009_1746645.jpg


ひさーしぶりに拳で狩り。
1時間ぐらい?狩って、ようやく139レベルの70%。

140までは頑張ろう!


正直150ぐらいまでいけそうだったけど、
火魔に浮気したせいで、殴りでの狩りがとてもきつい・・・・

まぁ140まで逝けば結構楽しめるでしょうし!十分かなー






戦士の装備にいろいろ金かけてしまったので

a0169009_17485837.jpg


a0169009_17491467.jpg



安く手に入れて、転売転売!!

アラストールは65mで買ってからなので、30mぐらいの収入。
かなり儲かってます。


最近はイエッペいってもザクないからあんまり稼げないしなー
金尽きそうになったら、本格的に黒字狩りしよ・・・・
[PR]

  by black_uma | 2010-08-14 17:50

(オクトパス)

どうしてもタイトル浮かびませんでした。





なんかブログがレベルの報告だけになっててるよね
まぁレベルあげ以外にやってないからだけど・・・・

つまり、



・・・・・




ネタがない



まぁ無意味に強化とかしてネタにしようとおもっても・・・


a0169009_1725499.jpg



a0169009_17253696.jpg



こんなのしかできないし・・・ちなみに60%。



砕骨とかに30%7連とかしろよ!




戦士は60です。火魔やってたせいでレベルあげしんどいです。
でも妖刀とA盾も買っちゃったので、頑張ってレベルあげたいです。

頑張ろうλ......
[PR]

  by black_uma | 2010-08-11 17:28

拳復活とかいったのに・・・

ああ~
記事が最後のほうまで書いてていきなり全部消えたからもう更新する気が・・・




拳なんか久々やったられべるあげとてもきつすぎた。


まぁ70%ぐらいまであげてて、もうこのまま140までいこーとおもったけど・・

息抜きてきなかんじで、ウッドいってみた。あとで後悔するということもしらずに・




ウッドの忍耐きついですね、いや他よりらくだけど。

あれマップ5個?ちかくあって
落ちたら最初の忍耐のマップの前のマップぐらいまで戻されるし。

それに最後のとこなんか54000ぐらいのダメくらって死にまくり。かるく0%うそだろ・





とりあえずれべるあげだるいです。



というわけで神殿進めてきましたー


a0169009_17192160.jpg



忘却3まですすんでたのね。
到着して、100体狩らずでこれドロップ。

神殿で落としたのこれで2回目だぞ・


少ししか狩らずで、終了。







最近ぎる内でMC2が流行ってたみたいなので、
俺もやりてえ!!!とかいまさらおもってます

まじ魚やっときゃよかったー・・
なんか調子のってどんどんれべあげてた。




まぁキャラ作るのもアレなので、倉庫キャラでも育てよう。


倉庫キャラの髪がメインとかぶってたんで



a0169009_17232669.jpg




このビックヘッド王国出身の人にかえてもらおうとか思ったけど
現在廃止されてるみたいで・・・



結局、


a0169009_17214424.jpg



なんかシャナでやることに。ランダムこええ



アバみせにきたパンツも拉致って・・




いざ!!




a0169009_17224457.jpg




('A`)・・・




ポイントもったいねぇ~ほんと。

それにSS編集してるときにきづいたけど、この人の親父さん挑発者?らしい。意味不明。
こういう誤字っておもしろいから修正しなくていいとおもう!まぁ心配せんでも気づかんやろうけど・


まぁこのあとヘネシスでランダムしてみた結果は・・・

なんか普通っていわれました。まぁ普通なので画像なし(’




とりあえず今日は戦士のレベルあげようかな~


あ戦士って倉庫でうs



もし楽しくなってレベルがどんどんあがってヒーローなんかになったら・・・!!







頑張ろう・・・。
[PR]

  by black_uma | 2010-08-10 17:27

拳復活

火魔が80レベルになり、拳への祝福が8になりました。

これは大きい・・・。


こっからはあげるなら毒でれべあげかなー



一応祝福もあがってきたんで、
次は武器で強くなろうとおもってました。


現在つけてるリバースが攻撃99STR14。

というわけで前回のエグザイルドのやつ買おうと思ってたんだけど・・・





a0169009_195367.jpg




うれてんじゃん・・・


これビジュアルてきに今のやつよりはいいし、
つけてる人とかみたことないからくそほしかったのに・・



どうしよう。








ああこれ買って、それを機に拳復活しようとおもってたけど、売れるとか・・・・



エグザイルドってどうやって手に入れるんだろう、と気になったので叫んでみた結果、

クリムゾンウッドのハードモードの報酬?とかで手に入るとか入らんとか。


う~ん・・


地道に頑張ろう。








ちょっと前に間違って作ってしまったリバース全身が


a0169009_1983985.jpg



50m即決で売りますーっていったらかなり内緒きて後悔。

まぁ、仕方ないよね・・・・


でもこれ制作費てきには50mもいってないから、
ちょっとは得?したかな。 たぶん・




じゃあサク時間入ってるのでメイプルいってきます。
[PR]

  by black_uma | 2010-08-09 19:10

さて更新更新っと。

(ほぼ)毎日更新目指して頑張っております。毎度短くまとまってない文章ですけどね・・・



明日はサク時間なので、今のうち更新したいとおもいます。


っていまもサク時間なんですけどね・・・・・




とりあえず火魔ががg


a0169009_2465412.jpg



80レベル^^
なんか一気にペース落ちました~

こっからはゆっくりかな・・・?でもこれで祝福8だ^-^


80なったので、(ポイズンミスト)が30レベルに。

ここからは骨で一気に4次までいくぞーーー!!!!!



なんて思ってたんですが、




そこで問題点が2つ。


1つは、命中率。

命中はレベルあがっていって、INTとかふっていけば大丈夫でしょう。
今5分の1ぐらい?^-^;;;


2つめは、死亡率。

これ骨狩りだして、1時間も経たずに死にます笑
ていうか、10分ぐらいが最高・・・・(’



1つめはまだしも、2つめはなんとかしないといけませんねぇ~・・

HPとMP回復するの、大変ですので。。


まぁゆっくりあげていくつもりです~








ちょとそろそろ拳も動かしたいのですが・・・


軽く露店まわってると、


a0169009_2475447.jpg



こんなものを発見。

うん、これ・・・






絶対買います。



もうこれ衝動買いしてしまいそうなぐらいあぶなかった。

しかし、
よく見てみると希望とってるみたいで、
現在50mとのこと。う~ん・・


とりあえず、「60m」って書いてみました。

60mで買えたらいいけどね^-^;;;





じゃあかなり手抜きですけどこのへんでw
[PR]

  by black_uma | 2010-08-08 02:54

火魔楽しい。ただそれだけ。

火魔楽しい!
ちょときついけどどんどんレベルあがります^-^




とりあえずMC2したりD子かったりしてーー


a0169009_16424250.jpg



3次転職。

4次までいきたいね!







と こ ろ で

火魔は80で毒MAXなるけど、80から骨いけるの???
話きくと命中足りんから無理ぽいんですがー・・


まぁ毒狩りなんかせんでも、
十分いけそうなんですけどねw






a0169009_1645285.jpg


(燭魚 71レベル)


わざわざ毒使わんでもいいんだけどね^^











あぁ忘れてたけど、火魔の装備とステ晒しとくー


a0169009_1647096.jpg



70レベルの時のステ。
転職後に撮ったやつ。






ってこれ今思ったけど、
緑ずきんつけてないときのやつだ笑

本当はこれ+10です




装備

・兜


a0169009_16475376.jpg



100%10連。
ん~・・・


80から装備できる昇華繚乱にしたいです。

出来れば、INT24ぐらいのやつ??



・目


a0169009_16492895.jpg



60%7連。
まぁ良いんじゃないですかね。とりあえず満足してます。



・イヤリング


a0169009_1650935.jpg



30%2連、60%2連。
ゴールドイヤリングってやつが80レベルから装備できますよね、元々INT5っていう。

それに変更するつもりだから、あんまり気にしてないかな。



・全身鎧


a0169009_16513352.jpg



30%3連、60%4連。
これ以上だと凄くお金がかかりそうだし、このへんが妥当かと~



・手袋


a0169009_16522767.jpg



70%4連。
元々INT3の良品に、60%5枚貼りたかったんですけど・・・

60%は異常な値段で、70%しか張れなかった・、。

まぁ4連しただけかなりいいとおもいます。闇らなかったしね^-^


もう俺の70%の闇率は怖すぎうr



・マント


a0169009_16542138.jpg



60%6連。
まぁこれより強いのを作るのは簡単でしょうね~書安いし(?)。

めんどくさいから12。。



・武器


a0169009_16553662.jpg



イナさんから借りました。

この武器つけた瞬間、属性とか魔力とかでかなり火力(魔力?)あがりましたー

必要になったらお返しします。それまで使わせてもらいます!



・盾


a0169009_16575926.jpg



30%1連、70%4連。
確か↑だった。

これは・・・

実際この盾と同じ能力のやつで5600pぐらいでしたっけ、多分。

まぁウッドシールドだと3400pぐらいで売ってましたからね。


まぁビジュアルは大切・・・だよね!!




・アクセサリ


a0169009_1715836.jpg



未強化。
シンプルイズザベスト!!


・・・とはいわないけど、未強化でも今は別に気にしてません。


この70%の書(30%と70%しか存在しない)って、トレードで見ただけだけど、結構高いみたい・・・

30%はったらこれの青闇ったしね^-^;;;(3回ぐらい )


薬代でどんどん減っていくメルですので、まだ強化はしない、いや出来ないと思います・・・。





まぁMC2はちょっとしかしてないんで指輪1個もとれませんでした。


アイテム欄ひらくと、輝くメイプルコイン、20個程度/(^o^)\




まぁ装備はこんな感じですね。






・・・今思い出したけど、移動速度強化の靴地味すぎて忘れてた('


革靴の橙の、移動速度9です。

はい解決・・・





じゃちょっと追記ー





a0169009_1785256.jpg


あああざーす!!!

追記より、火魔の成長過程。
[PR]

  by black_uma | 2010-08-07 17:09 | 装備&ステータス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE