<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

意外にみんな早起き・・・?いや遅寝なのか・・・・

最近更新が続いてるっていう奇跡
いつまで続くことやら・・・





えっと、
今日寝てないんですが、


4時とかそのへんって
微妙な時間ですよね・・・・


友の友はみんな早起きだそうです。
まじおはよー連呼してたー


まぁギルド内は単に寝るのが遅いだけみたい・・・






12時頃にINして、とりあえず忘却を進めることに。

・・現在忘却1なんで、とりあえず2まではいこうかと。
毎日1ずつ進めればらくだしな!







しばらく狩ってー・・・






a0169009_14362434.jpg



なんかMBでました。どうやら今回は、


a0169009_14353778.jpg



デュアルのほうのMBみたい。


どうせ売れないだろー・・とかおもってたんだんですが
どうやら20m(?)程度ぐらいで見かけるそうでー・・



まぁ忘却1は終わったのですが、
ドロップはこのMBだけですね。運が良いのか悪いのかがわからない・・・








1時半(?)ぐらいから経験値集め!


a0169009_1453587.jpg



いや普通に狩ってたんだけど、
骨がかなり弱くかんじる。強くなったなー・と実感。




あ、あとわかります?上のSSでは一応かこんでますが・・・




a0169009_14415327.jpg




骨がおとすことはじめてしった。亀とかそのへんだけかとー・



99.98%まであげて、



a0169009_14465943.jpg




イナさんのMAPに乱入してれべうp
140まで@4ですねーこれはもう逝くしかない。



そうそう。
イナさん今日の5時過ぎ(?)ぐらいに落ちたんですが
119レベルでしたので、多分今日で4次するのかと思います。

@1レベル頑張って!




やることもなくなったので、フリマへ移動。

a0169009_14512450.jpg


おーこれめっちゃ安いよね。
いやこれPで買おうと思ってたやつだし、早速購入。




・・・




a0169009_14521874.jpg






a0169009_14523277.jpg



('A`)・・・
[PR]

  by black_uma | 2010-07-31 14:54

動画とか

動画のせることできるかなーっておもってきてみました。

よかったら、きいてみてくだしあ





ヒルクライム/春夏秋冬







ヒルクライム/大丈夫







西野カナ/if







出来たのか??
出来てたらきいてみてねー
[PR]

  by black_uma | 2010-07-30 21:35 | 音楽

忘却

今日はテストでした。


ずっとEとかD判定しかとれなかったとこが
いきなりA判定であせったわ・・・


1ヶ月おきぐらいにやってるけど
先月受けてないから、2ヶ月でかなりのびたー


やっぱりやれば結果もついてくるよ、うん。


まぁ結局生活態度とかでひかれてるし、内申は悪すぎるけどね・・・('A`)









めいぷるー

昨日はレベあげておりません。


なんていうか・・・やる気がね・・・



まぁレベルあげはしていなくとも、


a0169009_19582796.jpg



たまc拉致って、神殿いってきましたよ。


a0169009_2012497.jpg



とりあえず後悔5まで。

○○の道5っていいよねー
999体!とかじゃなくて、ボスを1体狩ればいいだけとか・・・


速攻撃破してー後悔制覇ですね。





・・・まぁこの後は某製錬術師のせいで2mも払わされたのは内緒

死んで回復して話しかけてもクエ完了出来ないとか死○よ






まぁ、


a0169009_2083595.jpg


わざわざありがとうございました。
今度は忘却っすよ!
[PR]

  by black_uma | 2010-07-30 20:13

ついに140!              まで@5・

パッチおわったねー
臨時メンテはなかったのか・・・?


パッチ内容はあんまり詳しく調べてないけど
どうでもよさそうなのでスルーで!




ずっと探してたDS(ドラゴンストライク)20。
ホンスタ補充いったとき、ふと思い出し検索

a0169009_18531095.jpg



あ、あった!




早速購入。



・・・





今度こそ・・・って70%2回も失敗するわけ・・・






a0169009_1854829.jpg







無事成功。



ためてたSPを振り、ついでにDS30も成功させとこうとおもいまして。

・・・サブの倉庫にずっと眠ってた(多分80ぐらいの頃から)DS30。
2回目で成功したので、良かった方だとおもいます。



a0169009_18575657.jpg



やっと半分振ることが出来ました。30にしてやるぜー






まぁ今現在

a0169009_18592079.jpg


ようやく135レベルまでいくことが出来ましたが、
ちょっとしんどくなってきましたね。サク時間4倍買わないと2倍じゃ4時間狩ってもあがらんし。


140までいけばラピッドフィストも30になるし、だいぶ強くなるから
トウキョウ方面とかもいけたりしちゃったり!!





そうそう。
トウキョウいくために、忍頭のETC集めにいこうとおもってたんだが・・・

a0169009_1914985.jpg


絶句


なぜこういうときにかぎって・・・
友達に手伝ってもらい、無事撃破。サク時間じゃないのが残念でしたが・・・





暇だったので、久々にピラミッドをしてみることに。

・・・これ火力異常で面白いねぇ、まぁ気絶させることできんからあんましあがらんけど。


んでおわってー箱空けてて、あとから気づいたんですが・・・


a0169009_1943320.jpg



不滅ベルト。
実際出にくい(?)みたいですが、補正が必要なので、帯をはずすわけには・・
まさに不要のファラオのベルトっすね・・・


捨てるのもったいないんで、いちお持ってますけどね・3・
[PR]

  by black_uma | 2010-07-29 19:07

Hilcrhyme 春夏秋冬

ちょっとふるいなw良い曲だけどw
動画とかのせる方法がわからないので、すみませn




ちょっと今日メンテで暇すぐるし更新する気になりました。


今日ってM武器なのか
内容しりませーん。





そうそうつい一週間ぐらい前まではメイプルあんまりINしてませんでした。


132なってから、ずっとラピッドフィスト20
探してたんだけどー・・


中々フリマに出回ってなくて。


先にレベルあげてSP貯めるとか無理な性格だしなぁ


まぁモチベがどんどん下がってたわけでうs



ラピッドフィストはワルメンとブルージャイアントタートル・・・

どうせおちないだろうけどドロップ狙いにいってやろうかって思った矢先。


a0169009_11572175.jpg


!!!


a0169009_12014.jpg



やっとかー正直待ちくたびれたぜ!

よーしさっそく狩りいk・・・




a0169009_1211791.jpg






・・・





うそだろおい

そりゃないぜ・・・


もうこれは自力ドロップ狙うしかー
早速亀いったが、1時間弱狩ったところで飽きが・





・・・






a0169009_1243713.jpg


おとなしくSPためてやるよー・、。





あ、神殿で狩ってたときなんですが

a0169009_126249.jpg


これって売れるんでしょうか

ブレイズ30の20%っすね エヴァンの160からの主要スキルだとかなんとか。

デュアルならまだしも、エヴァンのMBとかほんと謎・・


良ければ情報くださーいです
[PR]

  by black_uma | 2010-07-28 12:07

拳ががが!

なんと、

a0169009_2581291.jpg


132レベル。

すみません、いきなり。


こんばんわ。

・・・って夜はこんばんわで、夜中は一体。。


さータイトルほっといて、


今から30分後(現在3:00)は、
オランダvsスペイン

そうです。ワールドカップ決勝戦!
はやくはじまらないかなぁ、始まったらラーメン食おう笑




強豪ドイツを破った無敵艦隊スペインと



・・・オランダがやるわけですが(ry

何かスペイン調子のってるぽいし
オランダ応援してます。


@23分後!笑








めいぷる。


いーーーっちばん上の文の続きですけど、

なんと132レベルまでいっちゃいました。
初めてですね、130代自体。

いやぁ、いつ止まるかわかんないんでこのまま140まではいっちゃいたいです笑




っと、れべるあげはそっちのけで。

a0169009_391975.jpg


SDT1時間こもってみました。


ここいいですねぇ。
書は落とさなくても、装備だけで2mは稼げる・・・!
それに今日は↑のSSのとおり、雷シュリおとしたんで
4.5mぐらい儲かりましたw ウマー(*゚Д゚)

ザク時間は10時~2時と土日なんで
SDTは土日の4時半~5時半しか狩れませんpwq(4倍では。


暇な時は、また稼げにきます!


追記より、
ステータスとスキル。

ステータス
[PR]

  by black_uma | 2010-07-12 03:20 | 装備&ステータス

いつになったら効率あがるのだろうか・・・

更新何日ぶり・・・?
あんまりあいてないよね!
頑張ろう。


受験までも時間ないし、勉強もやらなきゃだし・・・!
まぁ学力あがらないので面白くないです。

所詮学校の点数だけあがっても偏差値あがらないと意味ないし!






そういえば、前の記事にも書いたのですが
ポイントアイテムが何かよくわかんないけどもらえたっていう謎の出来事。
あれって皆さんも、もらったことあるんでしょうか。



a0169009_1939672.jpg


a0169009_19392335.jpg


何これほんとに俺ラッキーなの・・・?


もらえるものはもらっとこう。






拳復帰して、

a0169009_19572063.jpg


リアともとビシャスに。
1回で30分ぐらいかかったので・・・
2連戦!とはいきませんでした。

ファントムが接触5kとか今まで接触してなかったので知りませんでした。



レベルあげは、

a0169009_1959459.jpg


骨以外ありえません。
やっと128レベル!
@2レベルで・・・DSが・・・!



って思ってたんですが、

実は130レベルまで振っても29にしかならないっぽい。
やっぱり、131!なんていうのもあれなので・・・

ドラゴンストライクラピットフィストが30になる、140レベルを目標に。
無理だと思うけど、目標は高く!

@12レベル、頑張ろう・・・





先日、ザクチケを衝動買いしたので、

a0169009_2045454.jpg


イエペペに。
きっとでないっていうことはわかってたんですが・・・

このマップ、思いの外面白いんですよね。
何か無駄にDSと相性もいいし。


・・・もう書狙いとか忘れて、遊んでました!笑










a0169009_2073292.jpg


!!!

a0169009_2081641.jpg


やっぱり狙うと出ませんねw 気楽に狩りましょう。







とりあえず、イエペペが書をおとすことは予想外だったのですが
薬代は確保することができたので、良かったです。

またいつかイエペペいこうとおもった。
・・・飽きたら、スノウマンいけばいいし笑
[PR]

  by black_uma | 2010-07-09 20:14

え、なにこれ・・・

こんにちは。

どんぐらい間あいたんだろ、もうわかりませーん!!



実は、今日は高校のバスツアーがあります。
今日俺がいく高校は志望校じゃないからサボりました。

だから更新してるんです・3・





特に活動はしてなかったのですが、


何か最近やることもなくなってしまい・・・

ここで拳を復活させようかと。



そうそう、たしか130レベルにするっていう目標がありましたね・・・。
@4レベル、頑張ろ!!






※今から話すことは、ふつーに落ちようとしたときのこと・・・




「おちます おつかれさまでした」

  ↓

メニュー

  ↓

ゲーム終了




・・・




ん、ってあれ・・・?



a0169009_14441867.jpg




え、何事w



何かよくわかりませんが、ラッキーだそうです。謎すぎ

この中から1個もらえるそうです。
なんとなくですけど、整形(ランダム)のやつもらいました・・・。




・・・




なんだったんだ・・・



皆さんも↑みたいなことになったことありますか?ほんと謎です

暇な時整形しよう、うん。







拳を再びやることにしたのはいいですけど、お金が・・・なので、

a0169009_14583956.jpg


a0169009_1459644.jpg


狙いにいってみました。

1時間SDTに狩ったのですが・・・


a0169009_14593971.jpg


a0169009_14595134.jpg


やっぱり書はでないなぁ;;
わかってたんだけど・・・。


しかし、ザクチケまでせっかく購入したので、今度はイエッペあたりにいってみたいとおもいます。
[PR]

  by black_uma | 2010-07-06 15:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE