<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

さよなら拳

かなり久々な更新。
まじ不定期すぎます。

リアルのほうが忙しくなってきて、ちょっとは真面目にやってー
まぁメイポへのやる気もあんま出てこなくなり・・

っていってもIN率かわってねーけど/(^o^)\




タイトルより、

いつのまにか拳やめてました。
というか多分、「一時的」に、だと思いますけど。
まぁしばらくやらないと思うけど、いつか復帰かな!!

そしてもう・・・既に新しいキャラの育成は始まっていたのです。


(画像なし)


弩です。しかも既に125レベルっていう(ry

多分これからはこいつを育てるかなーっていっても全然れべあがりませんけど(*´゚ω゚):;*.':;ブッ






まぁまず武器は変えたい!!って思ったので、


a0169009_12355727.jpg



リバース ブラックビューティーを。

100からの武器と攻撃が10も違うので・・・やっぱりこれがいいですね。


a0169009_1231346.jpg




a0169009_1233841.jpg



はい。


a0169009_12333599.jpg





生還


ちょっとは躊躇ったよ><



しかし、能力を見るのが怖い・・

せめて113。+5は・・・!
いや上級ダイヤ使ってるから・・・せめて+3だけでも!!



気になる能力。





・・・・・

衝撃的すぎて・・
[PR]

  by black_uma | 2010-06-13 13:04

/(^o^)\

更新サボってすみません!
最近忙しいので・・・しばらく放置させてもらおうかと。

そのうちね・・・そのうち!!
[PR]

  by black_uma | 2010-06-09 01:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE