<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

とりあえず、目標設定。

ふー
4次して、ひとまず目標達成いたしましたので、
とりあえず新たな目標を設定することに。


・・・まぁほんともう既に決まってるんですけどね。
とりあえず130レベルになって、DS30を成功させておく。



現在、1h狩っても25%ぐらいしか稼げてません。
いくらなんでも効率悪い気がするんですが・・・

他職の4次したての頃は一体どのくらいの効率なんでしょうか・・・?
拳だけ苦い気がしてなりません~



・・・130レベルになると、DSが29まで振れるほどSPがたまります。
多分ですけど、DSがそこまで育てば、狩りの効率は以前よりあがるとおもうのです。

まー勝手な予想ですけどね..







目標が決まれば!いざっ!!


a0169009_2122431.jpg


ひたすら骨。
狩り場ないです、はい。




a0169009_21231365.jpg



a0169009_21233211.jpg



頑張りました。








狩りの息抜き程度に



a0169009_21244176.jpg



道場に。
どのくらいまでいけるのかなー?って思っていってみたのですが、



a0169009_21251119.jpg



ここまでは、ソロでいくことができました。
ほんとMP切れてやられました。
MPさえあれば、ぎりぎり勝てた感じ・・・?

暇な時はベルト狙って道場やってこかなーってね。






現在125レベル。目標まであと5レベルです。
[PR]

  by black_uma | 2010-05-26 21:27

拳 装備

とりあえず拳の装備でも晒しときましょー!


a0169009_2113334.jpg


アシュラ兜なんてかぶらねー!





a0169009_21133974.jpg


上出来だとおもうんで、作り直すつもりなし。





a0169009_2116165.jpg


グレイヴだから、能力なんて気にしない☆
・・・っていっても中々良いと思うんだけどなぁ・3・





a0169009_21164513.jpg


唯一の指輪。
ATK5STR8の指輪があったのですが、
すべてはランダムボックスからでてしまったカルマの所為・・・!





a0169009_21174293.jpg


粗悪だって、いいじゃないか。





a0169009_2118211.jpg


さすがに作り直します。はい。





a0169009_21184524.jpg


んー変えるとしたら、ブラックフィストマントとかにするか、かな。
今のとこ変えるつもりはなし。





a0169009_21193928.jpg


ギャラクシーグローブなので、15で妥協。





a0169009_21203489.jpg


これこれ。問題児。
未UGでSTR7DEX10っていう良品がせっかくできて
30%まで成功しちゃったのに、
60%4枚はったら1連しかしなかった子。
作り直しは・・・検討中。





a0169009_21213527.jpg


まさかの、一発で@p@
証書使ってまでALL30にしなくていいやーっておもってたら
使う必要なくなって良かったです-3-





まぁこんな感じかなー
ちゃんとした記事書こうと思ったけど、疲れたので終わり-3-


次回からちゃんと書くので、お許しを。
[PR]

  by black_uma | 2010-05-24 21:25 | 装備&ステータス

拳120レベル

かなーり間空きましたね。
もうすぐで一瞬間あくとこだった・・・危ねえ(
最近更新できる日がなかったのです。





そんななかで、

a0169009_11311223.jpg



2倍もたくさんかけていただき、



a0169009_11315795.jpg









a0169009_11324683.jpg





120なってしまいました。






a0169009_11341891.jpg


・・・ついにバイパーです。
お祝いなど、ありがとうございました<(_ _)>





まずは、

a0169009_1136266.jpg


今後必要になるであろう、スキルをとってきました。
デモリションめんどくさかったー・・・






で、スキル振りですが


a0169009_11383798.jpg



こいつから振っていこうかと。
これが最低21までならないと、ずっとムーンサルトで狩らないと・・・ですからね。





とりあえず122にまであげたので、
ドラゴンストライクが5になりました。

先にMB成功させとこーって思ったので、

a0169009_1141393.jpg


フリマで1つだけあったので、即購入。


やっぱりここは、骨MAPで?謎





・・・





ダブルクリック。






・・・・・!








a0169009_1142451.jpg


せ、成功!



これで20までは振れるようになりました-3-





あーそうそう

a0169009_11472760.jpg


ランダムボックスからカルマのはさみでちゃったんで、これに使って試しにだしたら、即売れしちゃいました。それに「安い!」なんてかかれちゃって^^;

まぁこれでメルにこまることはしばらくないでしょう。


・・・







今夜はギルドでジャクムにいくことになってます。
そして昨日は前夜祭というわけで、



a0169009_1153131.jpg


こんな大人数で、ビシャスに。

まじラッシュひどいw2回合計で7個も墓ふってました-3-





現在拳122レベル。120で装備貸しててステ晒せなかったので130で晒します・・・
[PR]

  by black_uma | 2010-05-23 11:58

4次までもう一息・・・・もう一息!!

奇跡的に続けられてる殴りも・・・


a0169009_17141253.jpg




神殿進めたり・・・



a0169009_17145988.jpg



捕鯨したり・・・



a0169009_17161118.jpg



骨でマジ狩りしたりで・・・!










a0169009_17221889.jpg


つ い に 116レベル!


土日で12レベルあがってます。2日あわせて20時間は狩ってるぞ・・・

でもこれでかなーっり4次は見えてきてます。

そう、あの4次転職が・・・
今日、出来れば@4レベルあげたいとおもってます。気合い気合い!




さーじゃあサク時間近いんでめいぽいってきます(*-3-
[PR]

  by black_uma | 2010-05-17 17:25

ラグが直ってきた!もう狩れといわんばかりに・・

昨日は9時ぐらいからやっとラグが直ってきたんで


ビシャスにいってきました。(SS撮り忘れ


前提も手伝ってもらって・・・あっという間でしたね!






そのまま姫かろーっておもったんですけど・・・



a0169009_1073058.jpg


a0169009_1075525.jpg


峰にいってみました。
ここあんまり姫と効率かわんないですね。ちょっと姫より赤い気がするけど・・・

でも姫より楽しいです。120までここで狩るかも・・?



そんなわけで、

a0169009_1091858.jpg


なんと、107レベルに!
大分4次近づいてきたなぁ・・・もうひと踏ん張り!




あ、そうそう。

a0169009_10104032.jpg


メーカーレベル3取得しときました。
色々便利だし、経験値6%か7%ぐらい(?)もらえたし・3・





深夜は、ぎるいんさんたちと一緒に

a0169009_10113737.jpg


神殿やってきました。眠かったので思い出3まで!
ちょっとずつやっていこうとおもいます。4次しないとあんまり狩れないし;;




じゃ~メイプルいってきます(*´Д`)
[PR]

  by black_uma | 2010-05-15 10:14

意欲だけじゃ・・・

狩る意欲はあるのですが、
重くて全然狩れませんでした。゚(PД`q)゚。
・・・言い訳じゃないよ!(







フリマまわってると、

a0169009_17473710.jpg


グレイヴ。
リバース武器もいいけどこれもいいなぁ。
でもちょっと高かったので諦めました。




・・・





a0169009_17482719.jpg


気づいたら既に衝動買いしてた

もちろん強化しましたよ(
書はれなかったので、ぎるますのばんちょさんにはってもらいました笑



a0169009_17493928.jpg


なんかつよいぞ(

何気に書運あるんですね(*ノ∀`
・・・本人は、これが自分の強化だったらよかったとかなんとかいってましたけど笑










そういえば、
ギルドのうさだーさんに、生命の水をおくりつけました*ノωノ

a0169009_17585836.jpg


なんと30個もおくってくれました。
プレのつもりが3倍以上の価格のものを・・・
申し訳ない!ありがとでした>< 
[PR]

  by black_uma | 2010-05-12 18:00

ペースがあがってる?このペースで4次まで・・・!

れべるあげのペースを少しずつあげたいとおもいます。

というわけで。

「祭り!」とかなんとかいって5回ぐらい連続で倍かけてもらって(

a0169009_18425646.jpg


深夜だったからかなり眠かった・・・
でもこれで103!@17かぁ。


もうちょっと姫で頑張ろう・・・!








昼間は

a0169009_1844486.jpg


・・・混沌はったり、

a0169009_18453966.jpg


ホンテネック買ったり。
かなり散財して遊びました。

・・・あと自分の装備作り直したり、びしゃはん使ったり・・・。

そろそろお金ためなきゃ;;







日曜日に、

a0169009_18472521.jpg


ジャクムに連れていってもらいました。
初めてだったので、緊張したけど
楽しかった!本体戦で落ちたのは残念pq

また是非よろしくおねがいします(*ノ∀`
[PR]

  by black_uma | 2010-05-11 18:49

つつついに・・・!

最近拳のレベルあげペースを少しだけあげました。
けっこーきついけどね・・





100レベルから白銀猪がとれるそうなので、

a0169009_13464054.jpg


気合いで頑張った!(`・ω・ゝ

ついに拳が100レベル達成したので。

とりあえず、ステ。

a0169009_1405469.jpg


良品ホンテネック(DEX8)買わないと、補正ありでもDEX120いきません><
120なるまでに買わなきゃ・・・。






その後、白銀猪をとりにいったのですが、
わざわざギルドの方々に材料を集めてもらい・・・申し訳ない。



・・・そして、無事。

a0169009_142422.jpg


a0169009_1432078.jpg


ありがとうございました。

白銀猪かっこいい・・・!









夜は、jkm前提を。

a0169009_1442591.jpg


23時ぐらいから始めたけど、3時過ぎまでかかりました;;
ラグひどかったしヽ(`Д´*)ノ

流星さんは無事できたのかな?重そうだったけど..

お手伝いありがとうございました。明日の本体頑張りましょう!
[PR]

  by black_uma | 2010-05-09 14:06 | 装備&ステータス

ガシャ?ガチャ? ガシャ派ですけど・・・

こんばんわ。
GWも終わり、塾やら部活やら大変な日々が再び始まりました。
ほんとだるいですヽ(`Д´*)ノ






めいぽ


ちょっと息抜き程度に、ガシャってきました。

・・・結果はかなりよかったと思います(?)

ちなみに46回です。


a0169009_19365393.jpg

















こちらは35回の結果。ほとんど書でしたが、100m程はいってきました。



調子に乗って、11回ガシャ。














ハッ!












フリマへGO











露店オープン。










おやすみ。 Zzz...








次の朝。










露店確認。













・・・・・














a0169009_19403812.jpg

















茶軍手(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

1000Pでこれほどまで稼げるとかなりいいですね。奇跡。



まぁ、たまにはこういうこともあっていいよね! ね!?











メルもだいぶたまったので、100レベルからとることができるようになった、白銀猪は安心ですね☆

その後、狩り狩り。

a0169009_19434381.jpg













れべるあっぷのSSはありませんが、
94です。地道にあがってる・・・!









そういえば、明日はギルドの方々と、jkmの前提クエストをするんですよね。
日曜日の本体のために。

初めてだし、何のやくにもたてないと思いますが、よろしくお願いしますね。
[PR]

  by black_uma | 2010-05-07 19:48

しんどー

部活きついです。
GWの残り2日間。

部活に費やした、って考えただけで頭がおかしくなりそっ!






メイポは・・手抜きで、ご了承くだしあ(


ひたすら。

a0169009_1681614.jpg















姫です。完全にハマっちゃいました~・・

a0169009_1684628.jpg















91れべる!
姫美味しいよぉ(*ノω`






・・・その後リアと神殿で狩り狩り。
思い出だったので欠片は1個も落ちませんでしたが、

a0169009_16101172.jpg















レベルはしっかり笑 92!
神殿は暇なとき進めていきます・3・
[PR]

  by black_uma | 2010-05-05 16:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE