<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ぱっち・・

今日はパッチがありましたね。

まぁ今も延長でパッチ中ですけど・・・
いっつも延長! まったく・・・




新パッチの内容はわかりません。
・・・噂ではALL13兜やATK3指輪などがでるそうです。

はやくINしたいですね!ネタがないんでこれでおわり!

レベルは忙しくてINしてないのであがってません;;
[PR]

  by black_uma | 2010-03-31 20:41

熱っぽいですが・・・

頑張って更新します!

いやぁ 最近部活とか塾とかで色々大変だから
れべるあげるのもきつい・・・


まぁしっかり上げていきますよ!



めいぷる

戦士はですね。

a0169009_22463768.jpg














武陵にいってみました。案山子ですね。

ひさしぶりにいってみたんですが
最近では大分人がいませんね・・・


ちょっと狩ったところで微妙だったので・・・
a0169009_2249837.jpg












はい。
何か絶妙なタイミング(?)で撮れたSS何ですが(
マガティア


・・・中々美味しかったのですが
やっぱりMCが一番ですね!

50までもMCでいくつもりですし
51以降も70まではMCでいくつもりです。





a0169009_22535150.jpg












一応46れべるなりました。

今後も リアル メイプルのれべるあげ ブログの更新ともに
頑張っていきます。
[PR]

  by black_uma | 2010-03-29 22:55

戦士楽しい!

戦士面白いです!

・・・何ていうか敵に突っ込んでいって
しゅぱぱーんって感じで狩れちゃうんで
今はまだ続きそうです!




a0169009_23244359.jpg













ちょっとずつですがれべあがってます!

40れべるまではライトウィップを装備することができないんで
代わりにかぼちゃランタンというものを装備してます・・・。

はやくライトウィップつけたい!40目指して頑張ります!



・・・ってこういう記事になるはずだったんだけど。

本文(?)
[PR]

  by black_uma | 2010-03-28 23:44

今日から戦士!

いきなりですが

銃やめました


いやぁ やっぱり銃は無理でした(
今日からは戦士やろうとおもいます。

飽き性には困りますねまったくヽ(`Д´*)ノ


まぁそんなわけで

a0169009_002691.jpg










地道に狩って・・・





2次転職完了!
SSないですごめんなさい!


まぁ2次したんで早速MC!
サク時間残り30分!!


a0169009_041489.jpg














2:2です。
かなりうまおです!


・・・んでサク時間終了。

a0169009_071627.jpg









32れべるになりました。ちなみにページです。
あと若干アバも買いました。


これから続くのだろうか・・・
[PR]

  by black_uma | 2010-03-26 00:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE