<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

めいぷるできねえ・・

はい

何故かINできませんヽ(`Д´*)ノ
ってか理由はわかってるけど・・・

毎回パッチがあると こうなっちゃいます。

毎度の用にパッチに失敗して メイプル消して もう1度ダウンロードすると
ダウンロードできないってゆう。゚(PД`q)゚。

今回はウイルスが関係してるっぽいからやばいかも。
もしメイプルできるようになっても 今噂のPASS抜きにあうかも!?
最悪だ・・・・


まぁまだどうなるかはわかんないけどね・・・・・
とにかくINしたい。
[PR]

  by black_uma | 2010-02-28 20:18

キャラクター 丶銀狐丶
職業は銃です。


今週はPC禁じられてるんで親くるまえに更新します・・



何で座ったSSか、っていう理由は・・・
a0169009_2051958.jpg ←これがアバにあってないから。(現在装備中の武器。


a0169009_207149.jpg ←これが装備できるのが64~なのでさっさと2れべあげちゃいます。


銃は何回か作ったけどいつも3次で終わってたので 4次したい・・
ってかリアもたくさんいるからいけるかも??
地味にみんな職かぶってないのがアレだけど・・・





アレってなんだ。






まぁ まだ機能とかよくわかんないけどよろしくお願いします。。

一応リアも..
[PR]

  by black_uma | 2010-02-24 20:17

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE