カテゴリ:音楽( 4 )

 

・・・マジメになる。



Soulja/はなさないでよ




ソルジャとか最近ききますよ~








<メイプル>

前にも書いたけど、昇華が消えたのは補正面ではかなり痛いです。

具体的に言うと、武器も装備出来ない悲惨な状態でしたので、とりあえず兜を作成することに。
昇華はちょっと厳しいので隆盛で妥協しましたけど。






まぁ作成といっておいても結局は購買したんですけどねー・
能力忘れましたけど、そこそこ今の俺に妥当な感じだったかと・・・。





他の装備もいろいろきえてしまったんですが・・・
うまく潜在能力でカバーして、なんとか。

もちろん火力が全然劣ってますよ。前と比べても、他のバイパーさんと比べても・・・













おはようざごいます、更新の途中で寝てました。すいません(

ええっと・・まぁ普通に狩りできるぐらいまでは戻りました。




しかしまぁ最近は狩り・・・というかINすらしてませんね。。
INしても放置でしょうか・・・。


たまに5分程度ドロップ狙ったりはしてたよ!薔薇イヤとか儲かるしね・・




ギルイベやらは参加しますよ!企画とか大変だと思うけど頑張ってください。






書こうとしたこと忘れたのでおわりまーす。すいません!





こんなんでもコメくれてるかたああざすうです
[PR]

  by black_uma | 2010-10-19 00:58 | 音楽

今日のテスト萎えるわー音楽ねたのみ

おはようございます






今日から学校も始まりなかなか更新出来なくなってしまうとおもいます。

まぁ明日てか今日もテストなので今日ははやく寝ないとね・・・





とりあえず、頻度が落ちるっていうことを伝えたかっただけです。





ちょっと寂しいので1こだけおんがくう



RADWIMPS/ふたりごと






ほんとはBUMPのHAPPYとかR.I.Pとか西野カナのmissing youとかのせたいんだけどね

PVがあったり、のせることができなかったりで結局ひとつに・





というかBUMPとRADかぶってる・・・・・







まぁ寝なきゃなのでこれで勘弁してください┏○
[PR]

  by black_uma | 2010-09-02 02:46 | 音楽

特にネタが~・・

んーやっぱレベあげしかしてないからネタがないです/(^o^)\


とりあえず更新急がないと、やることあるしサク時間間に合わん(゚д゚)


というわけで手抜き・






まず火魔は、

a0169009_15215236.jpg


もう名前隠すのめんどくさくなった・・


燭魚(はたはた 笑)
65レベル!今日で3次いきたい









以前某イベントで手に入れた、暴風20

ちょっとメルが少なくなってきたので、売ってしまおうかと。


とりあえず、オークション形式で、拡声器で叫んでみたところ・・・




140mまでいったのですが、どうやら釣りみたいで。



最終的に、


a0169009_15254196.jpg



まぁこの価格なら・・・いいでしょう。どうせ無料でいただいたものですしね!
ありがたい。





・・・これでなんとか、しばらくお金に困ることはないでしょう。
魔薬代怖いです


4次とかいったらメテオとかあるし、余裕でメルつきるよね・・・

氷魔のときとかも、あっという間でした。


まぁ4次までいけるかが問題。






うーん手抜きだけどこれぐらいで。

近々装備公開予定





a0169009_15282641.jpg


本物はどっちでしょう・・・

良ければ意見を・・
[PR]

  by black_uma | 2010-08-06 15:29 | 音楽

動画とか

動画のせることできるかなーっておもってきてみました。

よかったら、きいてみてくだしあ





ヒルクライム/春夏秋冬







ヒルクライム/大丈夫







西野カナ/if







出来たのか??
出来てたらきいてみてねー
[PR]

  by black_uma | 2010-07-30 21:35 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE