カテゴリ:装備&ステータス( 6 )

 

拳140!

さっき起きました、おはようざごいます。


最近PCの調子がおかしいです。
すぐ落ちたり、インターネットが繋がらなくなったり・・・


おそらく毎日PCはフル活動している所為であろう・






ナイトはですね、

a0169009_1549487.jpg


調子良いときとか気が向いたときだけレベルあげてます。
これで87かな!




・・・・・




倍買って再び姫のとこに戻ったんですが


a0169009_15512116.jpg




\(^o^)/

姫ここしかあいてなかったから、こいつやるしか・



a0169009_15523143.jpg




そこでギルドの精鋭メンバーを緊急召集。


a0169009_15535972.jpg



強いですねぇ・・・


3次の俺なんてなにをしていいかもわからず・・・


a0169009_15543336.jpg



ひらすら、デンデンスロー!!


5分もかからないぐらい?で終わりました。
きてくださったかたありがとうございました!






さてさて、拳もあと1レベルで140レベルなので


a0169009_15572837.jpg



グループ倍かけて・・・・
(顔14の半目www細すぎるwwwww)

a0169009_15575359.jpg



140レベルです!


ここまできつかったー・



とりあえず、ステ

a0169009_1559222.jpg


ん~・・


武器が攻撃99なんで、もっと強くしたいですね。
出来ればエグザイルドがほしいんですが・・・・(ビジュアル&能力てきに)



a0169009_15595332.jpg


ラピッドフィストとドラゴンストライクがようやく30に。

もうこの時点でかなり狩りはらくになりました。


これからはどういうふうに振っていこうか、迷ったんですが・・・



とりあえず、MHを9まで振って
その後はデモリションでも振っていこうかなーと。


MHは未だMBがとっても高いので・・
9まででもちょっとは火力あがるし!


デモリションは、ボス戦などではラピッドフィストよりも強くなるでしょうね・・・
30で、400%×8ですしね。

普通の狩りではオーバーキルになりがちなので、まだ振ってませんでした。


MH9、デモリション30にするには・・・



153レベルですか・・・



いつかいけたらいいですね、153レベル。
[PR]

  by black_uma | 2010-08-18 16:06 | 装備&ステータス

火魔楽しい。ただそれだけ。

火魔楽しい!
ちょときついけどどんどんレベルあがります^-^




とりあえずMC2したりD子かったりしてーー


a0169009_16424250.jpg



3次転職。

4次までいきたいね!







と こ ろ で

火魔は80で毒MAXなるけど、80から骨いけるの???
話きくと命中足りんから無理ぽいんですがー・・


まぁ毒狩りなんかせんでも、
十分いけそうなんですけどねw






a0169009_1645285.jpg


(燭魚 71レベル)


わざわざ毒使わんでもいいんだけどね^^











あぁ忘れてたけど、火魔の装備とステ晒しとくー


a0169009_1647096.jpg



70レベルの時のステ。
転職後に撮ったやつ。






ってこれ今思ったけど、
緑ずきんつけてないときのやつだ笑

本当はこれ+10です




装備

・兜


a0169009_16475376.jpg



100%10連。
ん~・・・


80から装備できる昇華繚乱にしたいです。

出来れば、INT24ぐらいのやつ??



・目


a0169009_16492895.jpg



60%7連。
まぁ良いんじゃないですかね。とりあえず満足してます。



・イヤリング


a0169009_1650935.jpg



30%2連、60%2連。
ゴールドイヤリングってやつが80レベルから装備できますよね、元々INT5っていう。

それに変更するつもりだから、あんまり気にしてないかな。



・全身鎧


a0169009_16513352.jpg



30%3連、60%4連。
これ以上だと凄くお金がかかりそうだし、このへんが妥当かと~



・手袋


a0169009_16522767.jpg



70%4連。
元々INT3の良品に、60%5枚貼りたかったんですけど・・・

60%は異常な値段で、70%しか張れなかった・、。

まぁ4連しただけかなりいいとおもいます。闇らなかったしね^-^


もう俺の70%の闇率は怖すぎうr



・マント


a0169009_16542138.jpg



60%6連。
まぁこれより強いのを作るのは簡単でしょうね~書安いし(?)。

めんどくさいから12。。



・武器


a0169009_16553662.jpg



イナさんから借りました。

この武器つけた瞬間、属性とか魔力とかでかなり火力(魔力?)あがりましたー

必要になったらお返しします。それまで使わせてもらいます!



・盾


a0169009_16575926.jpg



30%1連、70%4連。
確か↑だった。

これは・・・

実際この盾と同じ能力のやつで5600pぐらいでしたっけ、多分。

まぁウッドシールドだと3400pぐらいで売ってましたからね。


まぁビジュアルは大切・・・だよね!!




・アクセサリ


a0169009_1715836.jpg



未強化。
シンプルイズザベスト!!


・・・とはいわないけど、未強化でも今は別に気にしてません。


この70%の書(30%と70%しか存在しない)って、トレードで見ただけだけど、結構高いみたい・・・

30%はったらこれの青闇ったしね^-^;;;(3回ぐらい )


薬代でどんどん減っていくメルですので、まだ強化はしない、いや出来ないと思います・・・。





まぁMC2はちょっとしかしてないんで指輪1個もとれませんでした。


アイテム欄ひらくと、輝くメイプルコイン、20個程度/(^o^)\




まぁ装備はこんな感じですね。






・・・今思い出したけど、移動速度強化の靴地味すぎて忘れてた('


革靴の橙の、移動速度9です。

はい解決・・・





じゃちょっと追記ー





a0169009_1785256.jpg


あああざーす!!!

追記より、火魔の成長過程。
[PR]

  by black_uma | 2010-08-07 17:09 | 装備&ステータス

拳ががが!

なんと、

a0169009_2581291.jpg


132レベル。

すみません、いきなり。


こんばんわ。

・・・って夜はこんばんわで、夜中は一体。。


さータイトルほっといて、


今から30分後(現在3:00)は、
オランダvsスペイン

そうです。ワールドカップ決勝戦!
はやくはじまらないかなぁ、始まったらラーメン食おう笑




強豪ドイツを破った無敵艦隊スペインと



・・・オランダがやるわけですが(ry

何かスペイン調子のってるぽいし
オランダ応援してます。


@23分後!笑








めいぷる。


いーーーっちばん上の文の続きですけど、

なんと132レベルまでいっちゃいました。
初めてですね、130代自体。

いやぁ、いつ止まるかわかんないんでこのまま140まではいっちゃいたいです笑




っと、れべるあげはそっちのけで。

a0169009_391975.jpg


SDT1時間こもってみました。


ここいいですねぇ。
書は落とさなくても、装備だけで2mは稼げる・・・!
それに今日は↑のSSのとおり、雷シュリおとしたんで
4.5mぐらい儲かりましたw ウマー(*゚Д゚)

ザク時間は10時~2時と土日なんで
SDTは土日の4時半~5時半しか狩れませんpwq(4倍では。


暇な時は、また稼げにきます!


追記より、
ステータスとスキル。

ステータス
[PR]

  by black_uma | 2010-07-12 03:20 | 装備&ステータス

拳 装備

とりあえず拳の装備でも晒しときましょー!


a0169009_2113334.jpg


アシュラ兜なんてかぶらねー!





a0169009_21133974.jpg


上出来だとおもうんで、作り直すつもりなし。





a0169009_2116165.jpg


グレイヴだから、能力なんて気にしない☆
・・・っていっても中々良いと思うんだけどなぁ・3・





a0169009_21164513.jpg


唯一の指輪。
ATK5STR8の指輪があったのですが、
すべてはランダムボックスからでてしまったカルマの所為・・・!





a0169009_21174293.jpg


粗悪だって、いいじゃないか。





a0169009_2118211.jpg


さすがに作り直します。はい。





a0169009_21184524.jpg


んー変えるとしたら、ブラックフィストマントとかにするか、かな。
今のとこ変えるつもりはなし。





a0169009_21193928.jpg


ギャラクシーグローブなので、15で妥協。





a0169009_21203489.jpg


これこれ。問題児。
未UGでSTR7DEX10っていう良品がせっかくできて
30%まで成功しちゃったのに、
60%4枚はったら1連しかしなかった子。
作り直しは・・・検討中。





a0169009_21213527.jpg


まさかの、一発で@p@
証書使ってまでALL30にしなくていいやーっておもってたら
使う必要なくなって良かったです-3-





まぁこんな感じかなー
ちゃんとした記事書こうと思ったけど、疲れたので終わり-3-


次回からちゃんと書くので、お許しを。
[PR]

  by black_uma | 2010-05-24 21:25 | 装備&ステータス

つつついに・・・!

最近拳のレベルあげペースを少しだけあげました。
けっこーきついけどね・・





100レベルから白銀猪がとれるそうなので、

a0169009_13464054.jpg


気合いで頑張った!(`・ω・ゝ

ついに拳が100レベル達成したので。

とりあえず、ステ。

a0169009_1405469.jpg


良品ホンテネック(DEX8)買わないと、補正ありでもDEX120いきません><
120なるまでに買わなきゃ・・・。






その後、白銀猪をとりにいったのですが、
わざわざギルドの方々に材料を集めてもらい・・・申し訳ない。



・・・そして、無事。

a0169009_142422.jpg


a0169009_1432078.jpg


ありがとうございました。

白銀猪かっこいい・・・!









夜は、jkm前提を。

a0169009_1442591.jpg


23時ぐらいから始めたけど、3時過ぎまでかかりました;;
ラグひどかったしヽ(`Д´*)ノ

流星さんは無事できたのかな?重そうだったけど..

お手伝いありがとうございました。明日の本体頑張りましょう!
[PR]

  by black_uma | 2010-05-09 14:06 | 装備&ステータス

気分転換、というより・・?

狩り場かえてみました。


変更後の狩り場。

a0169009_1893657.jpg














ついに、に!

数日間レベル上げできなかったので・・・


a0169009_18111526.jpg
















90れべる!

5レベルもあげましたよ・3・


・・・俺的にはかなーっり頑張った方です。

でもしんどかった(*ノД`







90レベルになったので、
ステータス晒しときます。

a0169009_18134952.jpg




















トリュフありです。
なしは・・・撮り忘れ><





装備。

a0169009_18145033.jpg


















面倒くさかったので、SS撮ってません(

兜:ジャクムの兜(昇華繚乱) DEX18 命中26 他ALL10

目:オウルアイ DEX3 命中14

顔:犬鼻 DEX8

全身鎧:フィニアル(白) STR9 DEX17

軍手:ギャラクシーグローブ ATK15

靴:ポイズンシューズ STR6 DEX6

マント:冒険家のマント(桃) ATK4 DEX8

指輪:シュピゲルマンの指輪 ATK5 STR8 LUK3

武器:メイプルゴールデンクロー ATK78 STR17

イヤリング:ゴールドイヤリング DEX17

帯:武陵ベルト(白) ALL1



こんなかんじです。
見にくいのは勘弁笑

全身と靴は、れべるがあがってきたら変更します。武器もね・・・

ベルトも強化したいし・・・


とりあえず、4次転職までには
DEXを補正あり(素20)で120にはしたいですね。

2つの目標が出来ました。
必ず(?)達成したいとおもいます!
[PR]

  by black_uma | 2010-05-04 18:33 | 装備&ステータス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE