カテゴリ:未分類( 74 )

 

Fivesta有名なると思ったのに全然テレビとかでないじゃん。





Fivestaの最後のKISSがフルでYoutubeに投稿されてた!!








記事みてるときだけでもきいてみてください。コレはヤバイ。














どうも、前回の更新から一月ほど経ってますね。
そんな空いた気はそんなせんけど。

いやー時が経つのははやいね!


・・・・




さて、まずはリアルのことでも。




高校に入学してから早3週間。

そしてまず言いたいことが
























高校クソ楽しいです。





リアル話で書きたいことを簡潔にまとめすぎて書くこともうないわ



・・・



もう少し詳しく書けば、クラスの人たちが面白いですね。

一緒にいて楽しい。





そんな感じで、とりあえずやっていけそーな感じです。













めいぷる。


えーと・・・
ちょっと前まで活動してたんですけどね。


最近やってないっス。



で、そのちょっと前までの活動。








まずは148レベルぐらいでしたので、とりあえず150まではしてしまおうと





a0169009_534865.jpg





a0169009_5341976.jpg





とりあえず、狩りにかりまくったね。




で、150まで頑張ろうとか思ったけど
狩りが半年ぶりぐらいでしてねえ、、


153?ぐらいまではいきました。1週間で5レベルぐらい。頑張ったと思う




この言い方からしたら153でストップしてるみたいな感じだけど、
一応毎日ビシャスはやってます。昨日やってねーけどw


誰かモチベ持続方法でも教えてください



・・・



で、なんか今回のパッチでアシュラとか出てたんで
ティニさんと一緒に兜取りへ・・・






いざゆかん!!






a0169009_5393954.jpg





ふっふwコレ実はALL18と前のアシュラより強いんですよ。

そのかわりレベル制限70だから潜在の能力がちょっと弱くなるんだけどね。






そして1つ目に出たヤツを頂いたんですが・・・


2回目のアシュラで、まさかの兜ドロップせず。




・・・というわけで、
再び金玉集めて挑んだら、

今度はオレが落ちてティニさん1:1くらってラグ死・・・





・・・というわけで、
再びry


次は出ました。標準品だったっぽいけどw




あ、ちなみにオレがドロったヤツ。


a0169009_5443633.jpg



なかなかの良品でしょ!?






まーそんなこんなで解散し、
消費ランにあった潜在つける書はろーとか思ったけど、

頑張ってとったし妥協せず高級潜在を買いに。



a0169009_5463747.jpg




お手頃な価格で購入。





早速貼ってみる。






a0169009_5493462.jpg





ねーよw









まーちょっと省くけど、頑張ってもう1個取って・・・


a0169009_5503111.jpg



こんな感じ。
ま、新しく出たキューブ使えば問題ないよね。







あーそうそう


a0169009_552063.jpg



頑張ってアバ買いました。


地味に海賊意識してます。海賊ですしね。








よ~し一応書き終えた。眠いから適当で勘弁。





あー今日そういえば朝からカラオケ予約してた\(^o^)/ねれねえよ・
[PR]

  by black_uma | 2011-04-30 05:58

もう・・・

公立受かりました
友達落ちました
私立行きたいです



・・・



自己採点でボーダーいってなかったし内申足りてなかったのにね。














明日は自分のクラスがどっかに集まるらしい。


でついさっきカラオケにけってー。急すぎる。計画性ゼロ。



というか!!


カラオケ昨日もいったしその3日前とそのまた3日前もいって既に飽き気味。


でも場所決まる前に23日はおけwwとか言ってしまったから今更断れん・・・





財布もヤバめ笑





まぁでも会うこともなくなる人が多いだろうし行くべき???











あ、そうそう。


最近良い曲とか全然見つからないし誰か教えてください><

ジャンルはなんでもいいです!!
[PR]

  by black_uma | 2011-03-22 19:26

アフォ・・

ついに不合格発表が明日です;;;;;;;;;


でもでも。

受かってるかも!!!とかいう希望があれば一人で見に行ってたんですが
どうせ・・・ってことで、友達と一緒に見に行くことにしました。



ハッキリいって見に行きたくもねえ。。








まぁもういいんです・・・大学に受かればいいんです。。



私立イク予定とかなかったから調べてなかったんだけど、
実際半分以上の人が国公立にいってるっぽい(特進英数コース70名程度のうち)。


公立より全然いいじゃん!



キモい男どもと3年間過ごすのは苦痛だが・・・その先に待つのは素晴らしいモノではないか。。





















もうコレで高校の話は終わりです。
次の更新は・・・結果発表後に。

もあ
[PR]

  by black_uma | 2011-03-15 23:33

男子校いったら間違いなくぐれる

適当間溢れる記事です!!!よろ










公立終わりました。死にました。乙です。




国語と数学と理科と英語が過去最悪の点数!!!
特に理科しんどるwきもいww




落ちたら男子校っていう現実が待ってます。

ハァ。










・・・












受験終わったんですが、やりたいことがないです。
友達とカラオケいったんだけど、暴れすぎてしばらくいかなくていいやって感じやし。



PS3買うべき!!とかいわれるけど普通にたけーしw



皆なにしてんだろ~どうせ寝まくってるだろう。うん















てかてか
メイプルでひさびさ狩りしてたんだけどさ・・・


1時間ぐらい?頑張ったら10%ぐらいたまるんだけど、
1回死んだだけで10%減るから1時間の苦労が無駄になる。一瞬で。



正直やってられんよね~だったらヒスイ買えよってなるけど。

課金とか今考えたらアホみたいやし



無難に毎日ビシャすだけやるのが一番なのか~って結論に至るけど時間ありすぎて暇。


あ"~~~~~~~受験終わって勉強もやる気でらんし・・・・














なんか面白いことないっすか;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]

  by black_uma | 2011-03-12 20:21

あれ・・・

こんまえ書いてからほぼ1ヶ月経つのか・・・はええ・・・



どうも



ついに公立入試も明々後日です。3日後です。やばいです。


・・・


あ、そうそう。

実は自分の志望校に推薦で合格してるヤツが1人いるんですよ・・・昨日知ったんですが。


別に志望校じゃないとこで推薦合格してるのは全然気にならなかったんですが、
自分の志望校に推薦で合格してると聞くと、スゴク・・・アレですね。アレ。

だって推薦ってアレじゃん!テストなしで合格。学力関係なく合格。内申以下省略よければ合格。

・・・

まぁそんなことを同じ志望校を受ける友達と愚痴ってましたって話。












そういえば、最近メイプルいますよ。露天放置ばっかりですが。


アレですね。今すっごくインフレですよね。だから一応売れるものは売っておきたいんです。





あとテストとかで凹んだあとは軽く散財してます。







と。



先ほどツケがまわってきたようです。






a0169009_018287.jpg





もともと82?ぐらいだかの武器がここまでいってたんですが闇に引きずり込まれました。






















もうね。こうなったらお終いです。





























財布がッッ




























;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]

  by black_uma | 2011-03-07 00:23

公立までちょうどあと1ヶ月(-3日)!!

私立入試終わりました。




結果からいうと・・・合格しました。
しかし、残念ながら全額免除ではなく、半額免除。





というか、本来ならいけたはずなのですが・・・




今年のテストは数学がメチャクチャ簡単でして。
数学で稼ぐつもりが、

「さっきの数学余裕すぎwwww」

「俺絶対満点だわww」



・・・





この時本気で終わったと思いましたね。



他の教科はまぁまぁでしたので、やっぱり数学が原因かと・・・




同じ高校を受験する人(10人ぐらい)の過去問の出来をきいてみたところ、
満点を何年分もとってるヤツは他にいなかったので、数学で差つける気満々でした。


やっぱり入試なにがあるかわからないよね~怖い怖い。









ま、一応合格は合格なのでいいでしょう。











そして今現在問題がひとつ・・・



それは勉強時間が減りつつあるということ。


公立入試まで時間がないはずなのに・・・なのになのに、ついビシャすに(



ビシャすがおいしいんですよ、1日2回ですよね。サクナシでも5%ちょっと入ってくるし。
さらに2回で10分かからない程度で終わるというのもいい。


毎日繰り返せば・・・大体20日かからない程度でレベルアップ。非常に素晴らしい。



話がそれつつあるけど、、とにかく公立入試まで時間がない!!



ここで頑張れば勝てるよね、きっと。




高校合格がゴールではないので、燃尽症候群とやらにならないといいけど・・・頑張ります。
[PR]

  by black_uma | 2011-02-12 03:28

昼飯のマクドナルド率が異常すぎて飽きる件

冬休みも今日で終わり
明日から学校が始まっちゃいます・・・

個人的にはすっごく短かった気がする!


公立入試までは残り2ヶ月、私立入試までは残り1ヶ月をきってしまいました
ヤバイヤバイ。

たぶん私立落ちたら、性格上相当凹むでしょう(






今日は塾が朝昼で、夜はちょっとしんどかったので・・・


久しぶりにメイプルで活動してきました。
・・・とはいっても短時間狩りをしただけなんだけど!



オルビスにいたので、すぐさまエルナスへ移動。

イエッペ狩りてえ~とか思って
氷の谷2だかなんだかにいったんですけど、、


a0169009_22403680.jpg
コイツしかいないんですけど。


ま~そのあとちょっと進んでいったらイエッペはどこぞの絶壁にいましたけどね!



ビックバンで、ステータスでみるとかなり強くなってるんですが、
ラピッドフィスト・ドラゴンストライクともにダメージは下がってるんですね・・・。

ドラゴンストライクには関しては、連発出来るので全然いいんですが。


そそそしてこれがあわかりにくいですけど狩りの様子


a0169009_22475274.jpg


ダメージは100k↑もめずらしくありません。
だいたい70k~140k程度ぐらい(?)


数十分程度しか狩ってませんけど、ちゃっかり高価な書もドロップしたりした笑



あ、ちなみにここの正式名称は・・・○○の絶壁3(?)とかそんあ感じだったんですが、
ここの沸きは凄いです。
・・・正直まえより全然いいです。ベターベター


ぜひいちどおとずれてみてください!








かるくフリマを散策してみたんですけど・・・
まさにインフレですね。吃驚。


ちょっとまえまではデフレスパイラルって感じだったのに・・・ついていけんわ。


今のうちにお金をためておいて、また復帰したときにデフレだったりしたら、儲かるかも・・・?
とか考えて、ちょっとためてあるものは売ってしまおうかなーとかも考えてたり考えてなかったり・・・

どうしよ!








ちょっと書きたかったのできてみたんですが、やっぱり文を書くのは苦手だなぁと改めて実感しました。
国語の偏差値がすべてを物語っていますし・・・(


ではそろそろ終わりますね~ああと一曲だけのせるう!!







流星さんがFLOWの曲のせてたからオレもFLOWのせてみた。
コレいい!歌いたい><カラオケいっきてええええええええええええ
[PR]

  by black_uma | 2011-01-10 23:05

正距方位と正積方位とメルカトルで十分な気がする

入試とかいらない!!カラオケいきてーー!!!!!







明日からはやくも冬期講習が始まっちゃいます。
多分うちの塾が一番早い・・・?





最近テストテストテストって感じでした。
個人的に結構テストは好きなんだけどねw偏差値でるしw

そえばテストいっつもダメなんですよね。



コレたぶん誰でも共通だとおもうんですけどね・・・はい

ケアレスミスです。



ケアレスミスがひどいw特に数学とか^^;;;



数学は得意教科なのでいーーっちばん稼がないといけないんですが・・・・
大問1を1問おとして70きってしまったのが、2回も。。

国語とか50きっちゃってたりするときもあるし(''






入試だと、ケアレスミスはホント命取りになると思うので、なくしたいですねマジで・
[PR]

  by black_uma | 2010-12-19 00:33

お気の毒ですが・・・

なんか息抜きにドラクエしようとおもったらデータが消えてました。なんで!!





そっから頑張って数日間やって・・・というか

状態サジタリ強いですよね、凄く。



普通にマヒと眠り使ってくれたら2000勝してるような人にも勝てました(''



リアの間でもやる人がちょっとだけでてきたりで・・・まぁあんまり出来ないですけど!



以上わかる人にはわかる記事でした、すいません^^;;;
[PR]

  by black_uma | 2010-11-26 00:53

てっててすときもいい

テスト鯖じゃないですよテストですよ






ちょっとパソコン起動させて~すかいぷのぞいてみたら~



11月23日にギルイベがあるらしい!本体あんどギルクエ!!





ちょっと前にめいぽけしたばっかなのに・・・


24日にビックバンくるとかこないとか、なんでちょうどいい。
ちょっとINすることにします!








今日テストで、明日もテストで、明後日もテストです。

慢性気管支炎?おぺれーてぃんぐしすてむ?

ダメですヤバイです・



まー往生際が悪いけど今から頑張るかあ・・・











友達とカラオケいったとき歌ったんですけどいいですね~コレ。
[PR]

  by black_uma | 2010-11-18 02:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE