アフォ・・

ついに不合格発表が明日です;;;;;;;;;


でもでも。

受かってるかも!!!とかいう希望があれば一人で見に行ってたんですが
どうせ・・・ってことで、友達と一緒に見に行くことにしました。



ハッキリいって見に行きたくもねえ。。








まぁもういいんです・・・大学に受かればいいんです。。



私立イク予定とかなかったから調べてなかったんだけど、
実際半分以上の人が国公立にいってるっぽい(特進英数コース70名程度のうち)。


公立より全然いいじゃん!



キモい男どもと3年間過ごすのは苦痛だが・・・その先に待つのは素晴らしいモノではないか。。





















もうコレで高校の話は終わりです。
次の更新は・・・結果発表後に。








もし・・・まだコンタクトしてなくて、スカイプしてる人いたらコメントほしいです。



a0169009_23143936.jpg

[PR]

  by black_uma | 2011-03-15 23:33

<< もう・・・ 男子校いったら間違いなくぐれる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE