男子校いったら間違いなくぐれる

適当間溢れる記事です!!!よろ










公立終わりました。死にました。乙です。




国語と数学と理科と英語が過去最悪の点数!!!
特に理科しんどるwきもいww




落ちたら男子校っていう現実が待ってます。

ハァ。










・・・












受験終わったんですが、やりたいことがないです。
友達とカラオケいったんだけど、暴れすぎてしばらくいかなくていいやって感じやし。



PS3買うべき!!とかいわれるけど普通にたけーしw



皆なにしてんだろ~どうせ寝まくってるだろう。うん















てかてか
メイプルでひさびさ狩りしてたんだけどさ・・・


1時間ぐらい?頑張ったら10%ぐらいたまるんだけど、
1回死んだだけで10%減るから1時間の苦労が無駄になる。一瞬で。



正直やってられんよね~だったらヒスイ買えよってなるけど。

課金とか今考えたらアホみたいやし



無難に毎日ビシャすだけやるのが一番なのか~って結論に至るけど時間ありすぎて暇。


あ"~~~~~~~受験終わって勉強もやる気でらんし・・・・














なんか面白いことないっすか;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]

  by black_uma | 2011-03-12 20:21

<< アフォ・・ あれ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE