あれ・・・

こんまえ書いてからほぼ1ヶ月経つのか・・・はええ・・・



どうも



ついに公立入試も明々後日です。3日後です。やばいです。


・・・


あ、そうそう。

実は自分の志望校に推薦で合格してるヤツが1人いるんですよ・・・昨日知ったんですが。


別に志望校じゃないとこで推薦合格してるのは全然気にならなかったんですが、
自分の志望校に推薦で合格してると聞くと、スゴク・・・アレですね。アレ。

だって推薦ってアレじゃん!テストなしで合格。学力関係なく合格。内申以下省略よければ合格。

・・・

まぁそんなことを同じ志望校を受ける友達と愚痴ってましたって話。












そういえば、最近メイプルいますよ。露天放置ばっかりですが。


アレですね。今すっごくインフレですよね。だから一応売れるものは売っておきたいんです。





あとテストとかで凹んだあとは軽く散財してます。







と。



先ほどツケがまわってきたようです。






a0169009_018287.jpg





もともと82?ぐらいだかの武器がここまでいってたんですが闇に引きずり込まれました。






















もうね。こうなったらお終いです。





























財布がッッ




























;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]

  by black_uma | 2011-03-07 00:23

<< 男子校いったら間違いなくぐれる 公立までちょうどあと1ヶ月(-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE